業務スーパー『ターキッシュデライト(ロクム)』がSNSで話題に!トルコの伝統菓子で美味しい♡

業務スーパーが販売するトルコの伝統菓子「ターキッシュデライト(ロクム)」がSNSで話題になっています。ローズ、ピスタチオ、ヘーゼルナッツの3種類があります。どんな味がするでしょうか?評判をまとめてご紹介します。

4259
0

業務スーパー『ターキッシュデライト(ロクム)』

業務スーパーが販売するトルコの伝統菓子「ターキッシュデライト」がSNSで話題になっています。このお菓子は、ローズ、ピスタチオ、ヘーゼルナッツの3種類があります。


「ターキッシュデライト」は、トルコで6世紀にもわたって作られてきた世界で最古のお菓子の一つです。砂糖にデンプンとナッツを加えて作られるシンプルな練り菓子で、柔らかく弾力のある食感が特徴です。日本のゆべしに似た感触を持っています。
ナルニア国物語にも誘惑のお菓子として
ターキッシュデライトが登場していました。
どんな味がするでしょうか?評判をまとめてご紹介します。

まずは3種類の業務スーパー『ターキッシュデライト(ロクム)』は3種類

ターキッシュデライト(ローズ)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

業務スーパーのターキッシュデライト(ローズ)は、バラの花びらを加え、華やかな色と香りに仕上げたトルコの伝統菓子です。見た目はまるで宝石のようで、もっちりとした弾力があり、上品な甘味と贅沢なバラの香りが広がります。お気に入りの紅茶やコーヒーと合わせて、優雅なティータイムを楽しむのに最適なアイテムです

ターキッシュデライト(ピスタチオ)

「業務スーパーのターキッシュデライト(ピスタチオ)には、ココナッツフレークで包んでローストしたピスタチオがトッピングされた、トルコの伝統菓子です。見た目はまるで宝石のようで、もっちりとした弾力があり、上品な甘味とピスタチオの豊かな風味が楽しめます。お気に入りの紅茶やコーヒーと合わせて、優雅なティータイムを楽しむのに最適なアイテムです

ターキッシュデライト(ヘーゼルナッツ)

業務スーパーのターキッシュデライト(ヘーゼルナッツ)は、ヘーゼルナッツを加えたゼリー菓子を、ココナッツフレークで包み込んでいます。見た目はまるで宝石のようで、もっちりとした弾力があり、上品な甘味とヘーゼルナッツの香ばしい風味が楽しめます。お気に入りの紅茶やコーヒーと合わせて、優雅なティータイムを楽しむのに最適なアイテムです

スポンサーリンク

スポンサーリンク

業務スーパー『ターキッシュデライト(ロクム)』の評判は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

業務スーパーが販売する3種類のターキッシュデライト

業務スーパーが販売する3種類のターキッシュデライトは手軽に購入できるので、気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者