2024年03月14日更新
ダイソー 100均 100均パトロール

11/15【ダイソー】100均戦利品まとめ!フォトジェニックな星の形をしたおもちが登場

Mソックス、 ひっかき傷防止シート、 COBライト、 猫耳スマホケース、 タッチパネル対応手袋110円、 スマホが立てられるペンケース、 エコファースヌード、 ハスキー加湿ポット、 ナイトメアビフォアクリスマスエコバッグ

688
0

星の形のおもち

フォトジェニックな星の形をしたおもちが登場。可愛らしさとユニークさで、おうち時間を特別なものにしてくれます。

Mソックス

足元からこだわりを。Mソックスは快適なはき心地のアイテムです。

ひっかき傷防止シート

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大切な家具を傷つけないためのひっかき傷防止シート。シンプルながら実用的なアイテムです。

COBライト

ダイソーの話題のCOBライトは、明るさがありながらも省エネ。キャンプや非常時に頼りになるアイテムです。

猫耳スマホケース

可愛らしい猫耳がついたスマホケースは、スタイリッシュなデザインで注目を集めます。愛猫家にはたまらない一品。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タッチパネル対応手袋110円

寒い季節でもスマホが操作できる便利なタッチパネル対応手袋。お手頃価格なのもうれしいポイント。

スマホが立てられるペンケース

ペンケースとしてだけでなく、スマホを立てるスタンドとしても使える多機能なアイテム。デスクワークがより便利に。

エコファースヌード

スポンサーリンク

スポンサーリンク

エコファー素材のふわふわスヌードは、寒い日に首元を暖かく包み込んでくれます。おしゃれな冬コーデのアクセントに。

ハスキー加湿ポット

ハスキーの形をした加湿ポットは、お部屋に置くだけで癒しの雰囲気を演出。乾燥した季節に頼りになります。

ナイトメアビフォアクリスマスエコバッグ

ディズニーの「ナイトメアビフォアクリスマス」のエコバッグは、ユニークなデザインが目を引くアイテム。お買い物に使える便利な袋です。

有名絵画のグッズ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カラビナ機能付の折りたたみ傘

便利なカラビナが付いた折りたたみ傘は、急な雨でも安心。コンパクトに持ち運びできるので、外出先でも大活躍。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者