アジア発の人気ガールズグループTWICEと、トータルビューティーケアブランドラックスが、3年目のコラボレーション「LUX×TWICE ~#BeHairself 私らしく輝く髪へ~」をスタートさせました。2022年、2023年と好評を博したコラボレーションは、さらにパワーアップ。新ビジュアルや新スローガンの発表に加え、TWICEメンバーのシルエットを写した屋外広告が話題となっています。
今回のコラボレーションのテーマは「#BeHairself 私らしく輝く髪へ」。ラックスは、女性が髪型や髪色を自由に選択できる社会を目指し、個性を表現し、自信を持って輝けるようにサポートしたいと考えています。TWICEは、自分らしさを追求し、輝きを放つ姿で、多くの女性を魅了しています。ラックスは、TWICEとのコラボレーションを通して、女性が自分らしく輝ける社会の実現を目指しています。
今回のコラボレーションでは、TWICEのライブチケットが当たるキャンペーンも開催されます。ラックス公式Xアカウントをフォローし、キャンペーン投稿を引用リポストすれば、7月28日(日)開催の『TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN SPECIAL@神奈川・日産スタジアム』のチケットを手に入れるチャンスです。ぜひ、応募してTWICEのライブを体験しましょう。
今回のコラボレーションは、単なる広告キャンペーンではありません。TWICEの輝きを通して、女性が自分らしく輝ける社会の実現を目指す、ラックスの強いメッセージを感じることができます。TWICEとラックスのコラボレーションから目が離せません。
TWICEとラックスの3年目のコラボレーションは、まさに“最強タッグ”と言えるでしょう。TWICEの輝きと、ラックスのヘアケアに対する情熱が融合した今回のコラボレーションは、女性たちに自信と美しさを与える力に満ち溢れています。
特に印象的なのは、今回のコラボレーションのスローガン「#BeHairself 私らしく輝く髪へ」です。髪型や髪色を通して、個性を表現し、自分らしさを追求することの大切さを改めて感じました。TWICEのメンバーも、それぞれ異なる個性と魅力を持っていますが、共通しているのは、自分らしさを表現し、自信を持って輝いていることです。
今回のコラボレーションを通して、多くの人が自分自身の髪に対する意識を変え、自信を持って輝き出すことを願っています。TWICEとラックスのコラボレーションは、女性のエンパワメントを促進し、社会全体の美意識を高める可能性を秘めていると感じました。