2024年06月15日更新
高畑充希 美的 森香澄

高畑充希、美的8月号表紙で魅せる!2つの顔で美の競演

女優の高畑充希さんが、美容雑誌『美的』8月号の表紙に登場。透明感あふれるヌーディーメイクと、赤リップでキリリと大人な2つの表情で、異なる魅力を披露しています。誌面では、美容や仕事に対する考え方、最近の美容ルーティンなども語られています。

176
0

高畑充希、美的8月号表紙で魅せる!2つの顔で美の競演

出典:株式会社小学館
女優の高畑充希さんが、美容雑誌『美的』8月号の表紙を飾りました。今号は、高畑さんの魅力が光る2つの表紙が用意されています。

1つは、〝色素薄い系〟風のヌーディーメイクで儚く淡い印象の「通常版」。もう1つは、赤いリップが目を引く艶やかなキリリと強い「付録違い版」です。

高畑さんは、撮影現場で「かわいい!」とスタッフから絶賛されたほど、可憐で少女のような雰囲気を漂わせています。

誌面では、最近の美容事情について、高畑さんの言葉で詳しく語られています。

スキンケアはとにかく保湿を重視しており、シートマスクと美容オイルは欠かせないアイテムとのこと。毎朝シートマスクを使いながら朝食の準備をするという、忙しい中でも美容を大切にする高畑さんのこだわりが伺えます。

また、仕事に対する考え方についても言及。20代の頃は色々なことに挑戦していましたが、今は1つのことに集中し、余裕がない状態での仕事は避けるようになったそうです。

仕事への向き合い方を変化させた背景には、メンタルケアの重要性を認識したことが挙げられます。

さらに、高畑さんは下まぶたメイクにハマっているそうで、表紙のメイクもちょっぴり〝下重〟ニュアンスで仕上げられています。

今回の『美的』8月号は、付録も豪華!通常版は、イヴ・ロシェのリンシングビネガーやSABONのボディスクラブなど、美容アイテムが満載です。一方、付録違い版には、オバジの酵素パウダーやジルスチュアートのシャンプー&トリートメントなど、さらに魅力的なアイテムが揃っています。

どちらの表紙も魅力的で、選ぶのが難しいですが、高畑さんの美しさと、充実した付録に、きっと満足できることでしょう。

『美的』8月号は、6月21日(金)に発売されます。
高畑充希さんが表紙を飾る『美的』8月号は、2つの表紙、2つの付録、そして、高畑さんのインタビューと、見どころ満載の内容です。

特に、高畑さんのインタビューは、仕事に対する考え方や美容に対するこだわりなど、普段見せない一面を見ることができ、ファンならずとも必読です。

また、付録も豪華で、美容アイテムがたくさん揃っているので、実用性も抜群。

高畑さんの美しさ、そして充実した内容で、女性なら誰でも楽しめる一冊と言えるでしょう。

気になる方は、ぜひ書店で手に取ってみてください。
出典:株式会社小学館

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:株式会社小学館
出典:株式会社小学館

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者