2024年03月23日更新
100均 セリア マイクラ

100均セリア「ジョイントマップトイ(全6種類)」がSNSで話題に!ドット画風のゲームの世界を再現◆

セリアの「ジョイントマップトイ」がSNSで話題になっています。ジョイントマップトイは、ゲームの舞台を再現するのにぴったりです。レンガ、石垣、土などのモチーフがのマットを組み合わせてゲームの世界を再現してみましょう。

654
0

セリアの「ジョイントマップトイ」がSNSで話題に

セリアの「ジョイントマップトイ」がSNSで話題になっています。

ドット画のデザインが素晴らしく、ガシャポンクエストなどの遊びにぴったりのアクセサリーとして使えそうです。連結もできるので、自由な組み合わせで楽しむことができ、子供から大人まで楽しめるアイテムとなっています。

レンガ、石垣、土などのモチーフが、ゲームの世界を再現

ジョイントマップトイは、ゲームの舞台を再現するのに適しています。レンガ、石垣、土などのモチーフが、リアルな風景を表現しているようで、クリエイティブな遊びにぴったりです。

また、簡単に連結できるので、自分だけのゲームマップを簡単に構築できます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ドラクエフィギュアやガシャポンクエストのキャラクターアイテムと組み合わせて使用することも可能です。

ドット画風のアイテムは、レトロな雰囲気を楽しむことができ、レトロゲーム愛好者にも喜ばれることでしょう。セリアで手に入るということで、手軽に集めて楽しむことができるのもポイントですね。レトロゲーム風なデザインと遊び心が詰まったアイテムは、多くの人に支持されていることが伺えます。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者