星街すいせい『ビビデバ』CD発売決定!渋谷TSUTAYAでポップアップ開催

人気VTuber星街すいせいの最新曲『ビビデバ』が、8月7日にCDとしてリリースされることが決定しました。さらに、7月1日からは渋谷TSUTAYAでポップアップショップが開催されます。

85
0

星街すいせい『ビビデバ』CD発売決定!渋谷TSUTAYAでポップアップ開催

人気VTuberグループ「ホロライブ」所属の星街すいせいの最新曲『ビビデバ』が、2024年8月7日にCDとしてリリースされることが決定しました。

『ビビデバ』は、3月23日にデジタルリリースされた楽曲で、ミュージックビデオ公開後、大きな話題となりました。YouTubeミュージックビデオウィークリーランキングで2位を獲得し、VTuberとしては異例のBillboard Hot 100で19位、Spotifyトップ50で14位と、数々のチャートを席巻しました。ミュージックビデオの再生回数は現在5,000万回を超えています。

CD商品は、完全生産限定盤と通常盤の2形態で発売されます。完全生産限定盤は豪華パッケージ仕様で、アクリルスタンドやミュージックビデオの1シーンを切り取ったフィルムカードがランダム封入されます。さらに、通常盤にはミュージックビデオを収録したBDが同梱されます。

また、CDの発売を記念して、渋谷TSUTAYAの6階IP書店でポップアップショップが開催されます。開催期間は、第一弾が7月1日から7月31日、第二弾が8月1日から8月31日です。ポップアップショップでは、限定商品や展示などが予定されています。詳細は後日発表される予定です。

星街すいせいのファンにとって、待ちに待ったCD発売とポップアップショップの開催です。ぜひこの機会に、星街すいせいの魅力を体感してください。
出典:カバー株式会社
星街すいせいの『ビビデバ』のCD発売決定と渋谷TSUTAYAでのポップアップ開催は、ファンにとって嬉しいニュースです。『ビビデバ』は、彼女のこれまでの楽曲とはまた違った魅力を持つ、中毒性のある楽曲です。ミュージックビデオも非常に凝っていて、何度も見てしまうほどです。

CDには、オリジナル音源に加えて、Remixバージョンも収録されるということで、ファンにはたまらない内容となっています。完全生産限定盤の豪華パッケージや特典も魅力的です。

渋谷TSUTAYAでのポップアップショップも楽しみです。限定商品や展示はもちろんのこと、どのようなイベントが開催されるのか、今から期待が高まります。

星街すいせいは、常に新しい挑戦を続けているVTuberです。今回のCD発売とポップアップショップ開催は、彼女の今後の活動のさらなる発展を期待させるものです。
出典:カバー株式会社
出典:カバー株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:カバー株式会社
出典:カバー株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者