2024年07月18日更新
BOSS HUGOBOSS キャンペーン

BOSS夏のキャンペーン!お直し無料&オリジナルパッケージのお水プレゼント

高級ブランドBOSSが、夏のキャンペーンを開催!期間中、購入者にはお直し無料サービス、試着者にはオリジナルパッケージのお水をプレゼント。この機会にBOSSの世界に触れてみては?

43
0

BOSS夏のキャンペーン!お直し無料&オリジナルパッケージのお水プレゼント

ビジネスシーンからカジュアルシーンまで幅広く展開する高級ブランドBOSSが、2024年7月17日(水)~8月18日(日)の期間、夏のキャンペーンを実施します。

今回のキャンペーンは、BOSS製品を購入した方、試着した方それぞれに嬉しい特典が用意されています。

購入者には、通常有料のお直しを無料で受けられるサービスが提供されます。対象商品はセール品を除くすべての商品で、店頭でBOSS Experienceにご登録いただいた方が対象です。

一方、試着した方には、BOSSオリジナルパッケージのお水がプレゼントされます。対象店舗はアウトレットを除く日本国内のBOSS全店ですが、お水のご提供ができない店舗もあるとのことなので、事前に確認が必要です。また、お水は数量限定のため、なくなり次第終了となります。

BOSSは、情熱、スタイル、目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人々のためのブランドです。ダイナミックでモダンなデザインのコレクションを展開し、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援しています。

ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど、幅広い商品を取り揃えています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も展開しており、世界各地に400以上の直営店を展開しています。

BOSSは、世界のアパレル市場のプレミアムセグメントに位置するリーディングカンパニーであるHUGO BOSSの中核ブランドです。BOSSとHUGOの2つのブランドで形成されており、グループは世界132カ国の約7,400の販売拠点でコレクションを提供し、70カ国ではオンラインでの販売も行っています。

本社をドイツのメッツィンゲンに置くHUGO BOSSは、世界で約17,000人の従業員を擁し、2022年度の売上高は37億ユーロを記録しました。
BOSSの夏のキャンペーンは、購入者と試着者それぞれに嬉しい特典を用意しており、顧客満足度を高めるための戦略的な施策と言えるでしょう。お直し無料サービスは、特に高額な商品を購入した顧客にとって大きな魅力となります。また、オリジナルパッケージのお水は、ブランドイメージを強化し、顧客とのエンゲージメントを高める効果が期待できます。

さらに、キャンペーンを通して、BOSSの世界観やブランドイメージをより多くの人に知ってもらう機会となり、新規顧客獲得にも繋がる可能性があります。

今回のキャンペーンは、顧客満足度向上とブランドイメージ向上という2つの効果を生み出す、非常に効果的な施策と言えるでしょう。

BOSSは、今後も顧客に魅力的なサービスを提供することで、ブランド価値を高め、更なる成長を目指していくことでしょう。
出典:ヒューゴボスジャパン株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者