3/2【ダイソー】100均戦利品まとめ!ちびまる子ちゃんの新商品は要チェック!かわいいポーチが登場

春の訪れとともに、ダイソーからも新しいアイテムが続々と登場しています。その中でも、特に注目すべきアイテムをピックアップしました。ぜひチェックしてみてください!

666
0

ちびまる子ちゃんの新商品(ポーチ・バッグ)

ちびまる子ちゃんの新商品は、可愛らしさと実用性が融合したポーチとバッグが登場しています。ちびまる子ちゃんのキャラクターがデザインされたアイテムは、日常使いからちょっとしたお出かけまで、さまざまなシーンで活躍します。

モンダミン

モンダミン史上初、うすめて使う薬用タイプの濃縮モンダミン。 · 1本で110回分、たっぷり使える。

タブレット用手袋

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タブレットやペンタブレットで絵を描く際の誤操作を防止するために開発された誤操作防止2本指グローブは、画面接触部分に非通電パッドを装備しています。これにより、手が画面に触れても誤操作が起きず、作業効率が向上します。制作に集中できる理想的なアクセサリーです。

カービィのチャック袋

カービィのチャック袋は、ゲームファンやキャラクターグッズ好きにとって嬉しいアイテムです。可愛らしいカービィのイラストが施されたチャック袋は、小物の収納やお弁当の梱包に活躍します。使いやすく、持ち歩きにも便利なサイズ感が魅力です。

ミニカー(動物車)

ミニカー(動物車)は、子供から大人まで楽しめるアイテムです。かわいらしい動物の形をしたミニカーは、コレクションやディスプレイに最適。小さなサイズながらもディテールにこだわり、遊び心をくすぐります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

インスタントコーヒーキャップ

インスタントコーヒーキャップは、手軽にコーヒータイムを楽しむための便利なアイテムです。一振りで適量のコーヒー粉が出るので簡単にコーヒーを淹れることができます

フィンガーマルチブラシ

フィンガーマルチブラシは、メイクやスキンケアに使える便利なアイテムです。コンパクトなサイズなので、持ち運びにも便利です。

折り畳みフォーク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

折り畳みフォークは、外食やピクニックなどで便利に使えるアイテムです。折りたたむことができるので、コンパクトに収納でき、バッグやポーチに入れて持ち運びが可能。使い捨てのプラスチックフォークとは違い、環境にもやさしいです。

メガネふきクロス

メガネふきクロスは、メガネやスマートフォン、タブレットなどの画面をキレイに拭くのに便利なアイテムです。名画ファンにおすすめです

ザク切りいちご

牛乳に溶かして飲むフリーズドライの苺です。

アリス&ヤングオイスターのキーホルダー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アリス&ヤングオイスターのキーホルダーは、不思議の国のアリスをテーマにしたキュートなアイテムです。キーホルダーとしてだけでなく、バッグチャームや鍵の飾りにも使えるので、おしゃれのアクセントとして活躍します。

ブレスレットバスボール

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者