2024年06月13日更新
推しの子 パパブブレ キャンディ

推しの子の世界観をキャンディで味わえる!パパブブレとコラボした数量限定商品が登場

人気アニメ『推しの子』と、手作りキャンディ専門店「パパブブレ」がコラボレーション!キャラクターやモチーフを表現したキャンディセットや、瞳の輝きを表現したロリポップキャンディなど、ファン必見のアイテムが勢揃い。数量限定なので、お見逃しなく!

88
0

推しの子の世界観をキャンディで味わえる!パパブブレとコラボした数量限定商品が登場

「パパブブレ」は、TVアニメ『推しの子』とコラボレーションし、世界観を表現したキャンディのシリーズを数量限定で発売しました。

アクアやルビー、有馬かななど、人気キャラクターやモチーフを表現した2種のキャンディセットは、ピーマンや苺プロダクションをイメージしたデザインで、ファン心をくすぐります。重曹入りのキャンディは、まさに“重曹を舐めることができる”キャンディで、推しへの愛を込めて味わえます。

さらに、ランダムで封入されるステッカーは、キャラクターの背景にパパブブレのキャンディをプリントしたオリジナルデザイン。お気に入りのキャラクターのステッカーをゲットできるか、楽しみの一つです。

また、キャラクターの瞳の輝きを表現した、星型のロリポップキャンディも登場しました。ルビーはレモンソーダ、アイはイチゴ、アクアはホワイトソーダと、それぞれキャラクターのイメージに合わせたフレーバーが楽しめます。

『推しの子』の世界観を、可愛くて美味しいキャンディで堪能できる、ファン必見のコラボレーションです。
出典:株式会社PAPABUBBLE JAPAN
『推しの子』とパパブブレのコラボレーションは、ファンにとってたまらない組み合わせです。キャラクターやモチーフを忠実に再現したキャンディは、見ているだけでも楽しいですし、実際に食べてみると、それぞれのキャラクターのイメージに合った味が楽しめるので、より一層作品の世界観に浸ることができます。

特に、重曹入りのキャンディは、斬新なアイデアで話題を集めそうです。重曹の味がするキャンディとは、いったいどんな味がするのか、とても気になります。

ロリポップキャンディも、キャラクターのイメージカラーとフレーバーがマッチしていて、可愛くて美味しいという、まさに最高の組み合わせです。

『推しの子』ファンはもちろん、パパブブレのファンにとっても、見逃せないコラボレーション商品と言えるでしょう。
出典:株式会社PAPABUBBLE JAPAN
出典:株式会社PAPABUBBLE JAPAN

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者