2024年03月25日更新
ダイソー 100均 100均パトロール

【ダイソー】100均戦利品まとめ!外出時やスポーツ時に便利な 首にかけられるスマホホルダー

ダイソーは、手軽に手に入るリーズナブルな価格の商品が魅力の100円ショップです。最新の戦利品をチェックするのは、ファンの楽しみの一つ。今回は、ダイソーで見つかるおすすめの戦利品をご紹介します!

512
0

首掛けスマホホルダー

首にかけられるタイプのスマホホルダーは、快適な操作が可能です。外出時やスポーツ時に便利なアイテムです。

トンボブローチ

トンボの形をしたブローチはアウトドアの虫よけに活躍します。

マーカーペン

スポンサーリンク

スポンサーリンク

書類やノートを整理するのに便利なマーカーペンは、明るい色で目立ちます。勉強や仕事の効率アップに役立ちます。

USBtypeC変換ケーブル

最新のUSB Type-C端子に対応したケーブルは、データ転送や充電がスムーズに行えます。スマホやタブレットの充電に便利です。

シャボン玉液

子供たちが楽しめるシャボン玉液は、遊びやイベントにぴったり。売り切れ前に購入がおすすめ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ワイヤレスマウス

ノートパソコンやタブレットで便利なワイヤレスマウスは、快適な操作性を提供します。コンパクトで持ち運びにも便利です。

桜のガーゼハンカチ

桜の柄が美しいガーゼハンカチは、春らしい爽やかな雰囲気を演出します。肌触りも柔らかで快適です。

イースターうさぎの陶器

スポンサーリンク

スポンサーリンク

イースター気分を盛り上げるうさぎの陶器は、可愛らしいデザインが魅力。インテリアにもぴったりです。

観葉植物

お部屋を明るく演出してくれる観葉植物は、癒しの空間を提供します。手入れも簡単で、初心者でも育てやすいです。

自転車用フロントバッグ

自転車に取り付けることができるフロントバッグは、買い物やお出かけ時の荷物を収納できます。便利なアイテムです。

スポーツアームカバー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポーツ時に役立つアームカバーは、UVカット効果もあり、日焼け対策にも最適です。

ロングスパチュラ

コスメの容器は細長い形状や深い部分があることがありますが、そのような容器の中身をすくい取るのは意外と難しいもの。そこで登場するのが、このロングスパチュラです。細長くてコンパクトながらも、先端が広がっているため、容器の底までしっかりとスクープできます。

コカ・コーラ菜箸

コカ・コーラのロゴが入った菜箸は、食事をより楽しく演出します。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者