ダイソー新商品『ミステリと言う勿れ』シナモロールコラボ第2弾!久能整、犬堂我路ファンにおすすめ

8月10日~菅田将暉主演の映画『ミステリと言う勿れ』が人気キャラクターのシナモロールとコラボします。ダイソーからはシナモンと久能整が鬼のお面をつけた新しいキャラクターのグッズ登場。さらに犬堂我路(永山瑛太)とのコラボアイテムにも注目です。商品一覧、戦利品、口コミなどをまとめました。

634
0

菅田将暉主演の映画『ミステリと言う勿れ』

映画『ミステリと言う勿れ』2023年9月15日(金)公開

天然パーマの大学生が事件の謎も人の心も解きほぐす、新感覚ミステリー!

「その言葉は、事件の謎も人の心も解きほぐす―」

ただの遺産相続と言う勿れ―――
2023年秋、シリーズ最大級の新たな“謎”が幕を開ける!!

引用元:www.youtube.com(引用元へはこちらから)
出展:Youtube

映画『ミステリと言う勿れ』予告【2023年9月15日(金)公開】

天然パーマの大学生が事件の謎も人の心も解きほぐす、新感覚ミステリー! 「その言葉は、事件の謎も人の心も解きほぐす―」 ...

田村由美の人気漫画を原作とした連続テレビドラマ「ミステリと言う勿れ」が映画化され、主演の菅田将暉が引き続き出演することが決定しています。この劇場版は2023年9月15日(金)に公開される予定です。

連続テレビドラマ「ミステリと言う勿れ」は菅田将暉の主演で放送され、その独特のキャラクターとユニークなストーリーが視聴者から高い評価を得ました。その人気を受けての映画化となり、ファンにとっては楽しみな一作となっています。

『ミステリと言う勿れ』が人気キャラクターのシナモロールとコラボ

菅田将暉主演の映画『ミステリと言う勿れ』が、人気キャラクターのシナモロールとコラボレーションします。このコラボレーションは2度目で、映画の公開に合わせて8月10日(木)からさまざまなグッズが発売されます。シナモンと久能整が鬼のお面をつけた新しいキャラクターも登場し、さらには犬堂我路(永山瑛太)とのコラボレーションも実現します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:pbs.twimg.com
ダイソー『ミステリと言う勿れ』シナモロールコラボ第2弾の商品ラインナップはキーホルダー、ジッパーパッグ、ポーチなど。
このコラボグッズは、8月10日(木)から順次発売され、全国の「ダイソー」で手に入れることができます。また、映画『ミステリと言う勿れ』の公開は9月15日(金)ですが、その前からコラボグッズを楽しむことができそうです!

ダイソー『ミステリと言う勿れ』シナモロールコラボ第2弾

※情報が入り次第更新します

ダイソー『ミステリと言う勿れ』コラボ第1弾は2022年2月2日頃に登場していました

ダイソー『ミステリと言う勿れ』シナモロールコラボ第1弾は2022年2月2日ころからダイソーで販売されていました。

ポーチやジップバッグ、ファスナーケースなどが販売されていました。コラボレーションによって独特の雰囲気が加わったグッズは、ファンの間で話題となりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者