山崎まさよしのライブがヤバイとSNSで話題に!「今日はあんまり歌いたくない」マジで帰る客が続出

10月21日(土)山崎まさよし ❝ONE KNIGHT STAND TOUR 2023❞ 水戸市民会館にて行われたライブのトラブルが話題に。「今日はちょっと歌いたくない」「喋る回にしたい」と少ししか歌わずに会話をメインにライブが進行。2時間半で8曲程度しか歌わず一部のファンが不満を表明。

999
0

ライブ概要

発言の内容:「今日はちょっと歌いたくない」「喋る回にしたい」と少ししか歌わずに会話をメインにライブが進行。

歌の実施: 2時間半で8曲程度しか歌わず一部のファンが不満を表明。

払い戻し:途中で一部の観客が「払い戻ししろ!」と要求し、一部のファンが戻る事態も発生。

ファンもざわざわ…

不満とブチ切れ:ファンの中には歌が少ないことに不満を持ち、一部がブチ切れて帰る者も。

要望の発言:「歌と話しをするとパンフレットに書いてくれ」という要望や、「金を返せ!」「カウンターに行けばいいんだな!」などの叫びがあった。


ライブ後、山崎まさよし本人は「俺は三十年くらいライブやってきたけど、こんな風にファンが出てきたっちゃったのは初めてだよ。ほんとに。」と発言。

このライブは、通常のパフォーマンスとは異なるスタイルで進行し、一部のファンには理解されず不満が噴出しました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

SNSの声

総じて、ライブの進行や発言に対するファンの反応は賛否が分かれ、一部では不満や怒りの声が上がっています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

さだまさしなら普通

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ガンズの初来日に比べたらマシ

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者