2024年03月19日更新
ダイソー 100均 100均パトロール

3/19【ダイソー】100均戦利品まとめ!お部屋のインテリアに!観葉植物・多肉植物が種類豊富♡

春の訪れとともに、ダイソーからも新しいアイテムが続々と登場しています。その中でも、特に注目すべきアイテムをピックアップしました。ぜひチェックしてみてください!

446
0

ダイソーの最新戦利品まとめ!観葉植物からおしゃれなペンペンスマホリングまで豊富なラインナップ

ダイソーは、手軽におしゃれなアイテムや便利なグッズを手に入れることができる人気の100円ショップとして知られています。最新の戦利品を探すのは、ファンの楽しみの一つです。そこで、ダイソーで見つかる最新の戦利品をご紹介します!

観葉植物・多肉植物

ダイソーでは、お部屋を明るく彩る観葉植物や多肉植物が豊富に揃っています。手頃な価格で手に入るので、お部屋のインテリアに取り入れやすく、植物を育てる楽しみを味わうことができます。

衣類圧縮バック

スポンサーリンク

スポンサーリンク

収納スペースを効率的に使いたい方におすすめなのが衣類圧縮バッグです。衣類をコンパクトに収納することができるため、クローゼットや引き出しの整理整頓に役立ちます。

人感センサーライト

暗い場所を明るく照らしてくれる人感センサーライトは、廊下やクローゼット、トイレなどで活躍します。人が近づくと自動で点灯し、便利な使い勝手が魅力です。

ミステリと言う勿れグッズ

ドラマ「ミステリと言う勿れ」とサンリオのコラボグッズです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダイソー限定サンリオドリンク

ダイソー限定のサンリオドリンクは、キュートなサンリオパッケージに詰められたさまざまなドリンクが特徴です。可愛らしいデザインで、コレクションアイテムとしても楽しめます。

ラメ入りアクリル絵の具

アートやクラフトが好きな方には、ラメ入りアクリル絵の具がおすすめです。色鮮やかなアクリル絵の具にラメが入っており、作品に華やかな輝きを与えます。

みぞぐちともやさんの靴下

スポンサーリンク

スポンサーリンク

人気イラストレーター・みぞぐちともやさんのデザインが施された靴下は、足元をおしゃれに演出してくれます。カラフルで個性的なデザインが特徴です。

ダイソーコスメ

ダイソーでは、手軽にメイクアップを楽しめるコスメアイテムも豊富に取り揃えています。プチプライスながらも、高品質なアイテムが魅力です。

ペンペンスマホリング

可愛らしいペンギンのデザインが特徴のスマホリングは、スマートフォンを持ちやすくしてくれます。デザイン性と機能性を兼ね備えた便利なアイテムです。

ハローキティ50周年デザインの紙皿と紙コップ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ハローキティの50周年を記念したデザインの紙皿や紙コップは、パーティーやイベントで活躍します。可愛らしいキティちゃんのイラストが印象的です。

ボロニアソーセージステーキ

おやつやおつまみにぴったりなボロニアソーセージステーキは、手軽に楽しめるおいしさが魅力です。一袋あたりの価格も手ごろなので、お買い得感も◎。
ダイソーで見つけた戦利品は、おしゃれで実用的なアイテムから、ユニークで楽しいグッズまでさまざま。100円とは思えないクオリティの商品が多く、ぜひお店で探してみてください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者