2024年06月20日更新
ロイズ チョコレート 山明号

ロイズチョコレート詰め放題!1周年記念ツアーで夢の体験を

北海道のチョコレートメーカー「ロイズ」が、チョコレート工場「ロイズカカオ&チョコレートタウン」の1周年を記念して、チョコレート詰め放題体験付きの特別ツアーを開催。人気の観光列車「山明号」に乗って、チョコレートの世界を満喫できる夢のような一日を過ごしませんか?

127
0

ロイズチョコレート詰め放題!1周年記念ツアーで夢の体験を

チョコレート好きにはたまらない、夢のような体験ができるツアーが登場!北海道のチョコレートメーカー「ロイズ」が、チョコレート工場「ロイズカカオ&チョコレートタウン」の1周年を記念して、8月4日(日)に1日限りの特別ツアーを開催します。

ツアーの目玉は、なんといっても「チョコレートの詰め放題」体験。直径約12㎝のボックスに、お好きなチョコレートを好きなだけ詰め放題!ロイズのチョコレートを思う存分味わえます。さらに、通常の施設見学やロイズタウン工場直売店でのショッピングも楽しめます。

ツアー参加者には、カカオクマぬいぐるみキーホルダーとA4サイズの記念クリアファイルのプレゼントも。

ツアーの移動手段には、2019年にデビューした観光仕様列車「山明号」を使用。木のぬくもりと温かみのある内装デザインが特徴で、濃い緑色の車体と黒に金字のヘッドマークが印象的な車両です。今回は、通常のキハ40形車両も連結し、2両編成で特別運行されます。キハ40形は道内では今や希少な車両なので、貴重な体験になるでしょう。

ツアーはJR札幌駅から出発し、ロイズタウン駅で下車。施設見学やチョコレート詰め放題体験、ショッピングを楽しんだ後、各自解散となります。ロイズタウン駅からの帰りの費用は各自負担となります。

ツアー代金は、利用する車両によって異なります。山明号のボックスシート利用は4,500円、ロングシート利用は4,000円、キハ40形利用は3,000円です。子ども料金は、それぞれ2,200円~3,700円となります。

受付期間は、2024年7月31日(水)まで。定員になり次第受付終了となるので、気になる方はお早めに申し込んでください。

ロイズのチョコレート詰め放題体験と、思い出に残る列車の旅を楽しみたい方は、ぜひこのツアーに参加してみましょう!
出典:株式会社ロイズコンフェクト
ロイズのチョコレート詰め放題体験付きのツアーは、チョコレート好きにはたまらない夢のような企画ですね。チョコレート工場の見学やショッピングも楽しめるので、一日中ロイズの世界に浸ることができます。さらに、観光列車「山明号」に乗車できるのも魅力的です。

「山明号」は、木のぬくもりを感じられる内装が素敵で、ゆったりとくつろぎながら景色を楽しめるでしょう。普段はなかなか乗ることができないキハ40形車両も連結されているので、鉄道ファンにとっても貴重な体験になるのではないでしょうか。

チョコレート詰め放題は、好きなだけ詰められるので、ついつい欲張ってしまいそう。お土産にもピッタリなので、たくさん詰め込んで、家族や友人に自慢しましょう!

ロイズのチョコレートは、素材にこだわって作られており、口にした時の幸福感が素晴らしいです。詰め放題で、色々な種類のチョコレートを味わえるのは、まさに至福のひととき。

ロイズのチョコレートが大好きな方、美味しいチョコレートをたっぷり食べたい方、思い出に残る旅をしたい方、ぜひこのツアーに参加して、特別な一日を過ごしてみてください。
出典:株式会社ロイズコンフェクト
出典:株式会社ロイズコンフェクト
出典:株式会社ロイズコンフェクト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者