2024年03月11日更新
3COINS スリコ NintendoSwitch

3COINS新商品「ワイヤレスゲームコントローラー」が人気!評判・口コミまとめ

3COINS(スリーコインズ)が新たに「ワイヤレスゲームコントローラー」を発売し、その口コミ評判が広がっています。主な特徴とユーザーからの評価をまとめました。

2897
0

3COINS(スリーコインズ)「ワイヤレスゲームコントローラー」

・価格: ¥2,750(税込)で、アイボリーとブラウンの2色が用意されています。

・接続対応: 無線・有線の両方に対応している。

・ジャイロ機能: コントローラー本体を傾けた際の角度や速度を内蔵のセンサーで探知するジャイロ機能が搭載。

・ターボ連射機能: ボタンを一度押すだけで何回も連続して押したことになるターボ連射機能も搭載。

3COINS(スリーコインズ)「ワイヤレスゲームコントローラー」の評判は?

良い評判

デザインがかわいくて、特にカラーリングが優しいと評判。

ジャイロセンサーやターボ連射機能が搭載されており、コスパが高いとの声。

iPadなどとも繋げられ、様々なゲームで使用できる。

滑り止めのグリップやスティックの位置など、使いやすい要素が多い。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

悪い評価

ホームボタンが時折引っかかって戻らなくなるという報告がある。

ABXYボタンがやや硬めとの指摘。

Aボタンの位置が傾斜しているため、少し押しにくいとの声あり。

その他のコメント

十字キーとLスティックの位置が逆であるが、気にならないとの意見も。

ボタン押した後の戻りが少し遅いような気がするが、使い込むうちに慣れるかもしれないとの期待。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

3COINSの「ワイヤレスゲームコントローラー」は、手頃な価格で豊富な機能が搭載されたアイテムとして注目されています。特にデザインや使いやすさに対する好評価が多く、プレイヤーたちにとって手頃で魅力的な選択肢となっています。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者