2024年11月22日更新
23区GOLF Lipton PWCIRCULUS

23区GOLFとPW CIRCULUSがリプトンと初コラボ!ゴルフ場で楽しむ紅茶アイテム

23区GOLFとPW CIRCULUSが、世界No.1の紅茶ブランド「Lipton」と初コラボレーション。カートバッグやキャップなど、ゴルフ場で紅茶を楽しむための可愛らしいアイテムが登場!11月23日より予約販売開始です。

38
0

こういうこと

■ オンワード樫山が展開するゴルフウェアブランド『23区GOLF』と『PW CIRCULUS』が、紅茶ブランド「Lipton」と初のコラボレーションを発表しました。
■ カートバッグやキャップなど、ゴルフ場で紅茶を楽しむための機能的で可愛らしいコラボアイテムが3種類発売され、11月23日から予約販売を開始します。
■ 「Lipton Friends campaign」の一環として、忙しい日常の中でも大切な人との時間を大切にしたいというリプトンの理念に賛同し、今回のコラボレーションが実現しました。

23区GOLFとPW CIRCULUSがリプトンと初コラボ!ゴルフ場で楽しむ紅茶アイテム

世界No.1の紅茶ブランド「Lipton」と、オンワード樫山が展開するゴルフウェアブランド『23区GOLF』と『PW CIRCULUS』による夢のコラボレーションが実現しました!11月23日(土・祝)12時より、ゴルフラウンドをより一層華やかに彩る、可愛らしいコラボアイテムの予約販売が開始されます。

今回のコラボでは、『23区GOLF』からは、リプトンの象徴的なピラミッド型ティーバッグをデザインに落とし込んだカートバッグと、保温性に優れたコーデュロイ素材のキャップが登場。鮮やかなイエローとホワイトの2色展開で、冬のゴルフラウンドをスタイリッシュに彩ります。一方、『PW CIRCULUS』からは、ミルクティー柄の内張りが魅力的なティーバッグ型ポーチ付きカートバッグが登場。遊び心のあるデザインと実用性を兼ね備えたアイテムです。

それぞれのアイテムは、高品質な素材と丁寧な縫製で仕上げられており、長く愛用できる逸品です。機能性とデザイン性を両立したこれらのアイテムは、ゴルフ好きはもちろん、紅茶好きにもおすすめのアイテムと言えるでしょう。

さらに、このコラボレーションは「Lipton Friends campaign」の一環として展開されます。リプトンは紅茶月間である11月、毎日1品ずつコラボレーション製品をXで紹介しています。『23区GOLF』と『PW CIRCULUS』は、リプトンの「忙しい毎日の中でも大切な人とのつながりを大事にしてほしい」という理念に賛同し、このキャンペーンに参加。温かいティータイムを囲んで、大切な仲間との絆を育む、そんな素敵な時間を演出してくれるアイテムと言えるでしょう。

予約販売はオンワード・クローゼットのオンラインストア、および全国の百貨店の一部店舗にて行われます。この機会にぜひ、Liptonと『23区GOLF』『PW CIRCULUS』のコラボアイテムを手に入れて、心温まるゴルフラウンドを体験してみてはいかがでしょうか。
今回の『23区GOLF』と『PW CIRCULUS』によるリプトンとのコラボレーションは、単なるブランドコラボレーションの枠を超えた、企業理念の共鳴を感じさせる素晴らしい取り組みだと考えます。両ブランドが追求する洗練されたデザインと機能性、そしてリプトンの「大切な人とのつながりを大切にする」という理念が、見事に融合しています。

特に、デザイン面では、リプトンのピラミッド型ティーバッグをモチーフにしたカートバッグや、ミルクティー柄の内張りが目を引くカートバッグなど、細部までこだわったデザインが印象的です。単なるロゴの貼り付けではなく、それぞれのブランドの個性を活かしつつ、自然な形で融合している点が素晴らしいです。

また、機能性も考慮された点も高く評価できます。保温性の高いコーデュロイ素材のキャップや、雨の日にも使いやすいナイロン素材のカートバッグなど、実用的な面も充実しています。ゴルフラウンドで実際に使用することを想定した、細やかな配慮が感じられます。

このコラボレーションは、単に商品を販売するという目的だけでなく、ゴルフという空間で、温かいティータイムを通じて人々のつながりを育むという、より大きなメッセージを伝えているように思います。忙しい現代社会において、大切な人と過ごす時間、そしてその時間を豊かにするアイテムを提供するという、両ブランドの姿勢に共感します。

このコラボレーションが、ゴルフや紅茶を楽しむ人たちにとって、新たな感動や喜びを生み出すきっかけとなることを期待しています。そして、この成功が、今後の他のブランドコラボレーションにも良い影響を与え、より多くの企業が社会貢献を意識した取り組みを進めていくことを願っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ここがミソ

注目すべき点はこちらです。

Q. 今回のコラボレーションの参加ブランドは?

A. 『23区GOLF』、『PW CIRCULUS』、そして紅茶ブランドの『Lipton』の3ブランドです。

Q. コラボアイテムはどのようなものですか?

A. 『23区GOLF』からはカートバッグとキャップ、『PW CIRCULUS』からはティーバッグ型ポーチ付きカートバッグの計3種類です。

Q. アイテムのデザインの特徴は?

A. リプトンのピラミッド型ティーバッグをモチーフにしたデザインや、ミルクティー柄の内張りなど、可愛らしいデザインが特徴です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Q. 予約販売開始日はいつですか?

A. 2024年11月23日(土・祝)12時からです。

Q. 商品の価格はいくらですか?

A. 『23区GOLF』のカートバッグは7,920円(税込)、キャップは6,930円(税込)、『PW CIRCULUS』のカートバッグは8,800円(税込)です。

Q. 購入できる場所はどこですか?

A. オンワード・クローゼットのオンラインストア、および一部の百貨店で購入できます。詳細は公式サイトをご確認ください。

Q. 「Lipton Friends campaign」とは何ですか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

A. リプトンが11月(紅茶月間)に、各社とのコラボレーション新製品を毎日Xで紹介するキャンペーンです。

Q. コラボアイテムの素材は?

A. カートバッグはナイロンやコーデュロイなど、キャップはコーデュロイ素材を使用しています。

Q. このコラボレーションの背景は?

A. ゴルフ場で紅茶を楽しむシーンの増加と、リプトンの「大切な人とのつながりを大切にする」という理念への共感です。

Q. 「23区GOLF」と「PW CIRCULUS」それぞれのブランドコンセプトは?

A. 『23区GOLF』は都会的で洗練された大人のゴルフスタイルを提案。一方、『PW CIRCULUS』は、ゴルフを中心としたアウトドアアクティビティを楽しむ人々の自由なスタイルを応援するブランドです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

みんなが思いそうなこと

💬素敵なコラボですね!デザインも可愛くて、ゴルフがもっと楽しくなりそうです!
💬リプトンのティーバッグモチーフが可愛い!カートバッグ、ぜひ欲しいです。
💬保温性の高いキャップは冬のゴルフラウンドにぴったりですね。
💬ミルクティー柄の内張りがすごく素敵!上品で可愛いデザインですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

💬機能性とデザイン性を兼ね備えた素晴らしいアイテムだと思います。
💬リプトンの理念に共感します。大切な人と過ごす時間を大切にしたいですね。
💬このコラボレーションでゴルフがさらに楽しくなりそうです!
💬予約開始が待ち遠しいです!ぜひ購入したいです。
💬デザインも機能性も申し分なし!買って損はないですね。
💬冬のゴルフラウンドに最適なアイテムですね!
💬上品で洗練されたデザインが素敵です。
💬プレゼントにも最適なアイテムですね!
💬ゴルフ好きの友達にもプレゼントしたいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者