2024年03月18日更新
ダイソー 100均 100均パトロール

3/17【キャンドゥ】100均戦利品まとめ!ラッコグッズが種類豊富!ウサギグッズ新商品も要チェック♡

春の訪れとともに、キャンドゥからも新しいアイテムが続々と登場しています。その中でも、特に注目すべきアイテムをピックアップしました。ぜひチェックしてみてください!

690
0

ラッコグッズ

愛らしいラッコのキャラクターグッズが登場!かわいいデザインで、癒しのひとときを提供します。

3色展開のストライプ圧縮袋

収納に便利なストライプ柄の圧縮袋。3色展開で、お部屋の収納をスマートにするのに役立ちます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

端午の節句の飾り

季節のイベントにぴったりの端午の節句の飾り。お部屋を華やかに彩ります。

カエルソックス

カエルモチーフのかわいらしいソックス。足元をおしゃれに演出してくれます。

うさぎシリーズ新作

スポンサーリンク

スポンサーリンク

愛らしいうさぎモチーフの新作アイテムが登場!キュートなデザインが魅力です

鉄道グッズ

鉄道ファンにおすすめのグッズが揃っています。鉄道模型やグッズコレクションを楽しみましょう。

新作いちご文具

いちご柄の新作文具グッズが登場!可愛らしいデザインで、学校やオフィスでも目立ちます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

古代エジプトグッズ

古代エジプトをテーマにしたグッズが充実。歴史ファンにもおすすめです。

クマさんコップ

愛らしいクマのデザインがかわいいコップ。飲み物を楽しく飲むことができます。

SWIMMER

おしゃれなSWIMMERグッズが新登場!ファン必見のアイテムです

スポンサーリンク

スポンサーリンク

メンダコ手拭い

メンダコ柄の手拭い。キュートなデザインで、キッチンやバスルームで活躍します。

藤の花マステ、シール

藤の花柄のマスキングテープやシールが登場。季節感を演出するのにぴったりです。

カラビナ

便利なカラビナ。キーチェーンやバッグなど、さまざまな用途に活用できます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者