ことりっぷ限定!読書家のためのブックショルダーが登場

旅メディアブランド「ことりっぷ」が、読書家のためのブランド「NIR IDENTITY & BOOK」とコラボし、オリジナルブックショルダーを発売。ことりっぷファン必見の限定アイテムです。

74
0

ことりっぷ限定!読書家のためのブックショルダーが登場

旅メディアブランド「ことりっぷ」が、読書家のためのブランド「NIR IDENTITY & BOOK」とのコラボレーションにより、オリジナルブックショルダー「ことりっぷしか読めないブックショルダー」を7月26日より数量限定で発売します。

「ことりっぷしか読めないブックショルダー」は、本好きのために作られたミニマルなショルダーバッグ「文庫判 読むしかできないブックショルダー」をベースに、ことりっぷの世界観を詰め込んだアイテムです。旅先でのガイドブック活用時間をより楽しくするために、ことりっぷとNIR IDENTITY & BOOKが共同で開発しました。

特徴は、ことりっぷ1冊と旅先で必要な最低限のアイテムしか収納しないシンプルなつくり。ブックカバーのように本を包み込み、上下左右全方位ファスナーで守られているため、汚れや折れ、擦り傷を防ぎます。パスポートがぴったり入るサイズのポケット、チケットやスマホ、リップや小銭などが入るスペースも備えています。

ショルダー紐を外せばブックポーチとしても使用できる2way仕様で、電車内や座っている場所でも、わずかな隙間時間でも手軽に本を開くことができます。

素材には、環境配慮型合皮を採用。マットな質感で触り心地が良く、お手入れも簡単です。一般の鞄に比べ、本を読む際に表面に触れる回数が多いことを考慮し、汚れがつきにくい素材を選んでいます。

カラーは、ナチュラルホワイトとキャメル。価格は17,600円(税込)です。

また、購入特典として、非売品のオリジナルノートと、シリアルナンバー付き編集部直筆メッセージカードがプレゼントされます。

「ことりっぷしか読めないブックショルダー」は、ことりっぷのスターユーザー、メルマガ・アプリ・サブスクリプションサービス・オンラインストアの各会員限定で、先行予約販売が7月8日からスタートしています。一般発売は7月16日から開始されます。

「ことりっぷしか読めないブックショルダー」は、旅好きかつ本好きの方にとって、旅をさらに充実させるアイテムとなること間違いなしです。
「ことりっぷしか読めないブックショルダー」は、ことりっぷファンならずとも、読書好きなら手に入れたくなる魅力的なアイテムです。

シンプルながらも機能的で、旅先でのガイドブックの持ち運びはもちろん、普段使いにも最適です。

環境配慮型合皮を使用している点も、現代の消費者の意識に合致しており、好感度が高いと感じました。

購入特典のオリジナルノートと編集部直筆メッセージカードも、ファン心をくすぐる嬉しいポイントです。

「ことりっぷしか読めないブックショルダー」は、旅のお供としてだけでなく、読書の時間をより豊かにするためのアイテムとしてもおすすめです。
出典:株式会社昭文社ホールディングス
出典:株式会社昭文社ホールディングス
出典:株式会社昭文社ホールディングス
出典:株式会社昭文社ホールディングス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:株式会社昭文社ホールディングス
出典:株式会社昭文社ホールディングス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者