コーヒーで旅するトランクボックスも登場!おすすめ『カルディ新商品』まとめ

「カルディ」のおすすめ新商品のまとめです。数量限定商品は売り切れる可能性があるため、購入を検討している方はお早めにチェックしてみてください!

1161
0

おすすめ『カルディ新商品』まとめ

「カルディ」のおすすめ新商品のまとめです。数量限定商品は売り切れる可能性があるため、購入を検討している方はお早めにチェックしてみてください!

ヴァーサ クリスプブレッド オリジナル缶入り 価格 851円 

ヴァーサの「クリスプブレッド オリジナル缶入り」は、北欧テイストが感じられる限定ブリキ缶に美味しいスウェーデンの伝統的な薄焼きパン「クリスプブレッド」が詰まっています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリスプブレッドは、主に北欧諸国で古くから朝食の主食として親しまれている、硬めのクラッカーのようなパンです。このパンは自然由来のシンプルな原材料だけを使用しており、素朴な味わいと独特の食感が特徴です。
ヴァーサのクリスプブレッドは、朝食として楽しむのはもちろん、スイーツやオードブルとしてもおすすめです。この限定ブリキ缶に詰まったクリスプブレッドは、北欧の風情を感じさせる素敵なギフトとしても最適です。

オンラインストア限定 パスタ缶セット 価格 1,580円

9月29日に発売されるオンラインストア限定の新商品をご紹介します!「パスタ缶セット」は、ロングパスタと特別なデザイン缶がセットになったアイテムです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このセットには、500gのロングパスタが2袋と、オンラインストア限定のデザイン缶が含まれています。デザイン缶はちょうどパスタ2本が収まるサイズで、シンプルながら「KALDI COFFEE FARM」のロゴがあしらわれたデザインです。キッチンやパントリーなどにスッキリ収納できることでしょう。
セットに含まれるパスタは、イタリアのパスタ聖地、グラニャーノで作られた「ブルネッラ」です。このパスタはテフロンダイス加工により、麺の表面がつるつるとしており、アルデンテに茹で上がりやすく、食感が長続きする特徴があります。そのため、ペペロンチーノやイカスミソースなど、さっぱりとしたソースと相性抜群です。
パスタ好きやおしゃれなキッチンアイテムをお探しの方には、ぜひチェックしていただきたいアイテムです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コーヒーの日バッグ (ベージュ・グレー)

「コーヒーの日バッグ」は、通常価格1,980円の商品で、3つの種類のコーヒーが詰まった数量限定のオリジナルバッグです。
コーヒーの日バッグの中身は3つのコーヒーが入っています

「パプニューギニア ウリャ農園(バッグ限定)」 - ジューシーでキャラメルのような甘さが特徴です。
「炭焼珈琲モカブレンド(バッグ限定)」 - 芳ばしく華やかな香りが楽しめます。
「マイルドカルディ」 - やさしい甘さと口当たりで、お店での人気NO.1コーヒーです。

コーヒーで旅するトランクボックス 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新商品のご紹介です!10月13日に発売される「コーヒーで旅するトランクボックス」に注目です。
このセットには、バラエティ豊かな味わいのドリップコーヒーが10袋入っています。通常価格は1,280円で、数量限定の特別なアイテムです。トランクボックスを開けると、まるで世界を旅しているかのように、各地のコーヒーを楽しむことができます。
また、このセットにはトランクボックスのデコレーションに楽しめるシールも付属しています。このトランクボックスはサイズ的にお部屋のインテリアや小物をまとめるのにもちょうど良いサイズと言えるでしょう。

コーヒー好きの方や、おしゃれなトランクボックスを探している方には、ぜひおすすめのアイテムです。発売日を楽しみにしてください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者