2024年06月21日更新
ViVi &TEAM K

国宝級イケメン!&TEAM K&HARUAがViViに登場!

人気ボーイズグループ&TEAMのKとHARUAが、ViVi8月号で国宝級イケメン企画に登場! ハイブランドを完璧に着こなす圧巻のビジュアルと、2人の素顔が垣間見えるインタビューは必見!

40
0

国宝級イケメン!&TEAM K&HARUAがViViに登場!

ファッション誌ViViの8月号(6月21日発売)では、国宝級“カムバ”イケメン企画に、今注目のボーイズグループ&TEAMのKとHARUAが2人組で登場。

ViViが主催する、半期に一度のイケメンの祭典「ViVi国宝級イケメンランキング」。前回の【NOW部門】と【NEXT部門】でそれぞれランクインしている2人が、9月号の「ViVi国宝級イケメンランキング2024上半期」の発表に先駆け、ViViにカムバックを果たしました。

撮影では、ハイブランドの2ルックを着用。スタイリストが「着こなすのは難しいけど、ハマったらめちゃくちゃカッコいい」と太鼓判を押す、個性的な衣装に挑戦しました。Kはデニムのセットアップ、HARUAは白のジャケットとショートパンツのセットアップと、どちらも難易度の高いアイテムを見事に着こなしました。そのスタイリッシュな姿は、撮影現場のスタッフ一同を魅了し、まさに国宝級のオーラを放っていました。

インタビューでは、「国宝級&国宝級」というテーマで、同ランキングにランクインした感想や意気込みを語ったほか、互いの国宝級ポイントを紹介し合ったり、メンバーへの熱い想いを語ったりと、貴重な内容が満載です。

HARUAは、ランキングにランクインした喜びを率直に語り、母親からの連絡も嬉しかったと明かしました。また、KはHARUAの意外な一面として「甘い顔で、お味噌汁とかおつまみとかお煎餅とか、渋い食べ物が好きなところ」と告白。そのギャップに、ファンならずともキュンとすること間違いなしです。

眼福すぎるビジュアルと、国宝級イケメンたちの本音トークが詰まったViVi8月号。サイン入りチェキのプレゼント応募券も付いてくるので、ぜひお見逃しなく。
今、最も注目を集めるボーイズグループ&TEAMのKとHARUAのビジュアルは、まさに圧巻!ハイブランドを完璧に着こなす姿は、国宝級イケメンという称号にふさわしいと言えるでしょう。

インタビューでは、2人の飾らない素顔が垣間見え、ファンならずとも彼らの魅力に引き込まれること間違いなし。特に、HARUAの母親からの連絡エピソードや、Kが語るHARUAの意外な一面は、彼らの仲の良さを感じさせ、微笑ましい。

さらに、メンバーへの熱い想いやグループへの意気込みなど、彼らの本音が語られており、&TEAMの未来への期待感も高まります。

&TEAMのファンはもちろん、イケメン好きなら見逃せないViVi8月号。彼らの国宝級なビジュアルとインタビューに、ぜひ酔いしれてください。
出典:株式会社講談社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者