2024年03月15日更新
100均 キャンドゥ 100均パトロール

1/30【100均キャンドゥ戦利品まとめ】ひな祭りグッズが続々登場!シマエナガの雛飾りが人気

最新の100均戦利品が続々と登場し、注目を集めています。お手頃な価格で手に入る新商品たちは、使い勝手が良く、おしゃれなデザインも魅力の一つです。さっそく新商品をチェックしてみましょう。

430
0

ひな祭りグッズ

キャンドゥから登場するひな祭りグッズをまとめました!手軽な価格で手に入るアイテムで、ひな祭りを楽しもう♪

ハム&ベーコン保存クリップ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ハムやベーコンなどのパッケージをしっかり閉じる保存クリップ。食材の鮮度を保ちながら使いやすいアイテムです。

シェイカーモールド

好きなビーズやスパンコールなどを入れてオリジナルグッズを作ろう!

ネコみみドールズ

ネコの耳がついたかわいらしいひな祭りドールズ。飾っておくだけで、お部屋が華やかになります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

リアルなお花のフレークシール♡

リアルなお花のデザインが施されたフレークシールは、手紙やカードに貼ると華やかな印象になります。

いちごとハートのラッピングクリップ

いちごやハートのデザインが可愛らしいラッピングクリップ。プレゼントやお菓子の包装に活用しましょう!

クリアステッカー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

透明なクリアステッカーは、ノートや手帳を飾るのにぴったり。シンプルなデザインで使い勝手も抜群です。

キャンドゥシール

キャンドゥのロゴが入ったシールは、手紙やプレゼントのシールとして使えるアイテム。オリジナル感を演出します。

クォッカラッピング

クォッカのデザインが可愛らしいラッピングペーパー。プレゼントに使って、特別な日を演出しましょう!

エンジェルブルーグッズ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

エンジェルブルーのアイテム。かわいらしいデザインが心を癒してくれます。

緊急呼子笛

アウトドア活動、緊急時に使用される緊急呼子笛。呼子笛は、周囲に自分の存在を知らせ、救助隊や仲間とのコミュニケーションを確保するために使われます。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者