2024年03月19日更新
BLOOMBOX ブルームボックス コスメ

2023年5月分『BLOOMBOX(ブルームボックス)中身ネタバレ評判まとめ!人気コスメボックス♪

BLOOMBOX(ブルームボックス)は、コスメの専門サイトである@cosmeが監修する定期購入型のコスメサービスです。BLOOMBOX(ブルームボックス)5月分中身ネタバレまとめてご紹介します!LUXボディスクラブ、抹茶パックなどが入っていたようです。

223
0

BLOOMBOX(ブルームボックス)

コスメの専門サイトである@cosmeが監修する定期購入型のコスメサービス、BLOOMBOX(ブルームボックス)5月の中身をご紹介します!BLOOMBOXでは、毎月季節やテーマに合わせた商品(現品・サンプルサイズ)をお届けしています。

BLOOMBOXは、日々のスキンケアだけでなく、新しいコスメブランドの発見を楽しめるサービスです。月々のお楽しみとして、セレクトされたアイテムが届くことで、コスメライフを充実させることができます。

BLOOMBOX(ブルームボックス)ネタバレ

5月のBLOOMBOXの中身は、LUX(ラックス)のボディスクラブや抹茶パックなどが含まれていました。SNS上では、サンプルが多く、現品は抹茶パック1つだけという声もありましたが、使えるアイテムばかりで満足度は高いようです。

キレイなLUXボディスクラブ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ハズレです(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

適度に楽しめるかな

ミニサイズ嬉しい

初のブルームボックス〜

スポンサーリンク

スポンサーリンク

エッセンシャルの量にびっくりした

シャンコン入った

スポンサーリンク

スポンサーリンク

抹茶パック現品

コスメ好きにとっては毎月の楽しみ

BLOOMBOXは、コスメ好きにとっては毎月の楽しみとなるサービスです。次回のBLOOMBOXの内容も期待大です!新しいコスメアイテムを試したい方や季節に合わせた便利なアイテムを探している方にはおすすめです。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者