眼鏡市場は、中学生向けのファッション誌『nicola』と、女性向けアイウェアブランド『Cotori』のコラボメガネを、眼鏡市場限定で販売開始しました。
今回のコラボメガネは、『nicola』専属モデルが、人気の『Cotori』フレームデザインから、お気に入りのフレームを選び、10代の女の子向けにサイズを調整したものです。
フレームカラーは、専属モデルが厳選した数量限定カラー4色展開。ダークグリーン、レッドブラウン、ブラックに加え、大人クラシックを楽しめるカラーがラインナップされています。細身のフレームにカラーでアクセントを加え、普段のファッションにも制服にも合わせやすいデザインです。
付属のメガネケースとメガネ拭きは、Y2Kをイメージしたモノトーンカラーで、スタイリッシュな印象に。
『nicola』コラボメガネは、眼鏡市場限定1,025店舗にて販売されています。価格は13,200円(税込)で、フレームとレンズ代金が含まれています。
『nicola』は、中学生の女の子に向けたライフスタイル&ファッション誌として、長年愛されてきました。創刊27年目を迎え、新垣結衣さん、川口春奈さん、永野芽郁さんなど、数多くの著名人を輩出しています。
『Cotori』は、今年でブランド誕生5周年を迎える女性向けアイウェアブランドです。可愛らしいデザインと、高品質な素材で、多くの女性から支持されています。
今回のコラボメガネは、『nicola』と『Cotori』の両方の魅力が詰まったアイテムです。大人っぽく、可愛らしいメガネをお探しの方は、ぜひチェックしてみてください。
『nicola』と『Cotori』のコラボメガネは、まさに“可愛い”と“大人っぽい”が融合したアイテムだと思いました。専属モデルが選んだフレームカラーはどれも魅力的で、普段使いしやすいデザインなので、中学生だけでなく、大人女子にもおすすめです。
数量限定ということもあり、気になる方はお早めにチェックすることをおすすめします。メガネケースとメガネ拭きも、Y2Kテイストで可愛く、実用性も抜群です。
今回のコラボは、ファッション誌とアイウェアブランドという、異なるジャンルのコラボレーションという点も注目すべき点です。今後も、このような斬新なコラボレーションが生まれることを期待しています。