「ちいかわガシャポン®︎」が『たのしい幼稚園』に!5種マスコット付きの大型付録

講談社から発売される『たのしい幼稚園』7・8月号に、大人気キャラクター「ちいかわ」の5種マスコット付き「ちいかわガシャポン®︎」が大型付録として登場。カプセルやマスコット、飾るための棚もセットになっており、何回でも遊べる本格的なガシャポン体験を楽しめる。

142
0

「ちいかわガシャポン®︎」が『たのしい幼稚園』に!5種マスコット付きの大型付録

出典:株式会社講談社
講談社が発行する幼児向け雑誌『たのしい幼稚園』の7・8月号に、大人気キャラクター「ちいかわ」のスペシャル付録が登場する。その名も「ちいかわガシャポン®︎」。ちいかわ、ハチワレ、うさぎ、モモンガ、くりまんじゅうの5種類の手乗りサイズの可愛いマスコットが、本格的なガシャポンマシンで手に入るという、夢のような付録だ。

近年、カプセルトイは若者を中心にブームとなっている。都心部にはカプセルトイ専門店も続々とオープンし、その人気は衰えることを知らない。そんな中、ちいかわがガシャポンとして雑誌の付録に登場するのは、今回が史上初。

「ちいかわガシャポン®︎」は、本体、カプセル、マスコット、そしてマスコットを飾るための棚がセットになっている。マスコットは細部にまでこだわって作られており、まるで本物のガシャポンから出てきたかのようなクオリティだ。何度も繰り返し遊んで、ちいかわたちの可愛さに癒されてほしい。

さらに、本誌には「ちいかわすごろく」も付いている。マスコットを使って遊ぶことができ、ちいかわたちの1日を疑似体験できる内容となっている。遊びの幅が広がり、さらにちいかわの世界を楽しめるだろう。

『たのしい幼稚園』7・8月号は2024年5月31日発売。価格は1800円(本体1636円)。ちいかわ好きはもちろん、カプセルトイ好きも必見の付録だ。ぜひ書店でチェックしてみてほしい。
出典:株式会社講談社
『たのしい幼稚園』7・8月号の付録「ちいかわガシャポン®︎」は、子どもだけでなく大人も楽しめる魅力的なアイテムだと思った。可愛らしいちいかわたちのマスコットは、見ているだけでも心が和む。本格的なガシャポンマシンで、自分だけのちいかわマスコットを手に入れるワクワク感は、大人でも味わえるだろう。

さらに、マスコットを飾るための棚があるのも嬉しいポイントだ。手に入れたマスコットを、可愛くディスプレイできるのは、コレクション心をくすぐる。

付録の「ちいかわすごろく」も、ちいかわの世界観を存分に楽しめる内容となっている。遊びを通して、ちいかわたちの日常に触れることができるのは、ファンにとってたまらない体験だろう。

『たのしい幼稚園』は、子ども向けの雑誌ではあるが、今回の付録のように大人も楽しめるコンテンツも充実している。ちいかわファンだけでなく、カプセルトイ好きや、可愛いものが好きな人にもおすすめしたい雑誌だ。

PR たのしい幼稚園7・8月号をAmazonで購入する

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者