アンタイトルのヘムニット、新色登場!10カラー着こなし特集公開
人気ブランドUNTITLED(アンタイトル)のヘムニットに新色が登場!累計販売枚数3500枚突破の定番アイテムが、さらに魅力的な10色展開に。着こなし術を紹介する特集ページも公開中です。上質な素材と着心地の良さを体感してください。
こういうこと
■ 人気ブランドUNTITLEDの看板アイテム「ヘムニット」に、待望の新色が4色追加され、全10色展開となりました。
■ 10月18日より、アンタイトルのオフィシャルサイトにて、ショップスタッフによる10色のヘムニット着こなし術を紹介する特集ページが公開されます。
■ 上質なシルク混素材とホールガーメント®製法による快適な着心地、そして様々なスタイリングに合わせやすいデザインが、ヘムニットの人気の秘密です。
アンタイトルのヘムニット、新色登場!10カラー着こなし特集公開
「UNTITLED(アンタイトル)」から、累計販売枚数3,500枚を突破した人気アイテム「ヘムニット」の新色が登場しました!10月18日(金)より、オフィシャルサイトにて、全10色をフィーチャーした着こなし特集が公開されています。
このヘムニットは、薄手で柔らかなシルク混素材を使用し、ホールガーメント®製法で編み立てられているため、継ぎ目のゴワつきがなく、驚くほど快適な着心地を実現しています。ゆったりとしたシルエットながらも、素材の落ち感でボリュームを抑え、体型をカバーしながらも上品な印象に。ボートネックのデザインと、ラウンドヘム、袖口のリブがさりげないアクセントとなり、一枚で着ても、シャツやTシャツとのレイヤードスタイルでも、着こなしの幅が広がります。
9月に発売されたホワイト、グレー、ブラック、ブラウン、レッド、ブルーに加え、新たにチャコールグレー、ライトグリーン、モカブラウン、ライトピンクの4色が仲間入り。パーソナルカラーや好みに合わせて選べる豊富なカラーバリエーションも魅力です。
今回の特集ページでは、アンタイトルのショップスタッフが、自身のパーソナルカラーや体型に合わせたリアルなスタイリングを提案。それぞれのヘムニットの色味を最大限に活かした、着こなしのヒントが満載です。 この秋、ワードローブに加えたい、自信を高めてくれる一枚。ぜひ、UNTITLEDのオフィシャルサイトで、その魅力を確かめてみてください。
UNTITLEDのヘムニットの新色発表と着こなし特集、大変素晴らしい企画だと感じました。単に新商品を発表するだけでなく、ショップスタッフによるリアルな着こなし提案という点に、ブランドの顧客への配慮と、商品への自信が感じられます。 3,500枚もの販売実績を持つヘムニットは、既にその品質とデザインが評価されている証であり、今回の新色追加は、更なる顧客層の拡大を狙った戦略と言えるでしょう。
特に、パーソナルカラーや体型に合わせたスタイリング提案は、消費者が商品選びに迷うことなく、自分にぴったりのヘムニットを見つけられるよう導く、顧客目線の素晴らしい取り組みです。 ウェブサイトでのビジュアルも洗練されており、商品の魅力を効果的に伝えています。 また、アレックス・カッツの作品から着想を得たという今シーズンのテーマ「CURRENT MOOD CURRENT BASIC」も、ブランドの目指す方向性を明確に示しており、ヘムニットのような定番アイテムと、ブランドの世界観がうまく融合していると感じます。
全体として、この企画は、単なる商品販売にとどまらず、ブランドの世界観や価値観を消費者に伝えるための効果的なマーケティング戦略であり、高い評価に値すると思います。 今後も、このような顧客中心の取り組みを継続し、ブランドの更なる発展を期待します。
ここがミソ
Q. ヘムニットとはどのようなアイテムですか?
A. 薄手で着心地の良いシルク混素材のボートネックプルオーバーです。ラウンドヘムと袖口のリブがアクセントになっています。
Q. ヘムニットは何色展開ですか?
A. 全10色展開です。定番カラーに加え、チャコールグレー、ライトグリーン、モカブラウン、ライトピンクの4色が新登場しました。
Q. ヘムニットの価格はいくらですか?
Q. ヘムニットの素材は何ですか?
A. レーヨン48%、アクリル47%、毛3%、シルク2%です。
Q. ヘムニットのサイズは?
Q. ホールガーメント®製法とは何ですか?
A. 株式会社島精機製作所の登録商標で、継ぎ目のないシームレスな編み方で、着心地が快適な製法です。
Q. 特集ページはどこで見られますか?
A. UNTITLEDのオフィシャルサイトで公開されています。
Q. 今回の新色発表はいつからですか?
A. 10月18日(金)から、新色4色が発売開始され、特集ページも公開されました。
Q. UNTITLEDの今シーズンのテーマは?
A. CURRENT MOOD CURRENT BASIC。アレックス・カッツの作品から着想を得た、シンプルで洗練されたコレクションです。
Q. UNTITLEDのブランドコンセプトを教えてください。
A. 「The Body Is Your Canvas ~自分を自由に描く服~」。上質でシンプル、そして着心地の良い服を通して、女性の個性を引き出すことを目指しています。
みんなが思いそうなこと
💬ヘムニットの新色、どれも素敵ですね!特にライトグリーンが気になります!着回しやすそうで嬉しいです。
💬3500枚も売れている人気の秘密が分かります!着心地も良さそうで、買ってみたいです。
💬ショップスタッフさんの着こなしが参考になります!自分のスタイルに合った色を見つけたいです。
💬秋らしい落ち着いたカラーが揃っていて素敵ですね。ヘムニット、ワードローブに加えたいです。
💬ホールガーメント®製法、初めて知りましたが、着心地良さそうで魅力的ですね!
💬素材感も良さそうで、上品な着こなしができそう。価格もお手頃で嬉しいです。
💬色々な着こなし方が紹介されていて、購入意欲が高まりました!
💬モカブラウンの色味がすごく好みです!秋冬のコーデにピッタリですね。
💬シンプルだけど、おしゃれに見えるのがいいですね。ヘムニット、絶対買います!
💬着回し力が高そうで、ヘビロテアイテムになりそう!どの色にしようか迷います。
💬UNTITLEDの服は質が良いので信頼できます。ヘムニットも期待大です!
💬上品なデザインで、オフィスにも着ていけそう。ヘムニット、購入検討します!
💬着心地が良さそうで、一日中着ていても疲れないのが魅力的ですね。
💬色々なシーンで着られる万能アイテムですね。ヘムニット、おすすめです!
💬新色のチャコールグレーがシックで素敵!大人女子にピッタリですね。
💬ライトピンクも可愛い!普段使いできそうでいいですね。
💬この秋はヘムニットを着て、おしゃれを楽しみたいです!
💬特集ページ、とても参考になりました!早速ヘムニットを買います!
💬素材の良さ、デザインの良さ、着心地の良さ…完璧ですね!