インテグレートから新登場!うるツヤ透明肌が叶うトーンアップ下地「うるピュアベース」

資生堂のメイクアップブランド「インテグレート」から、トーンアップ効果と肌なじみを両立した新商品「うるピュアベース」が登場。気になる肌悩みをカバーしながら、透明感あふれる仕上がりが一日中続く優秀下地です。

94
0

インテグレートから新登場!うるツヤ透明肌が叶うトーンアップ下地「うるピュアベース」

資生堂のメイクアップブランド「インテグレート」から、2024年7月21日(日)に新発売されるトーンアップ下地「うるピュアベース」。「まいにちにLovelyを♡」をコンセプトに、簡単テクニックフリーで、誰でも可愛くなれるアイテムとして誕生しました。

「うるピュアベース」は、カラー下地ユーザーのニーズを捉え、高いトーンアップ効果と肌なじみの絶妙なバランスを実現。ファンデーションを薄く塗っても気になる肌悩みをカバーし、透明感のある仕上がりが一日中続くのが魅力です。

3色のカラー展開で、肌悩みに合わせてぴったりのカラーを選べます。ラベンダーはくすみや色ムラ、ミントは赤みやニキビ跡、レモンはクマやシミそばかすをカバーします。

「うるピュアベース」は、光を透かしながら透明感のある肌を演出する3色のカバーヴェールと、保湿力が高く、みずみずしさを保つモイスチャーヴェールの2つのヴェール技術を採用。植物由来をはじめとする12種の美容液成分を配合し、うるおいを長時間持続させます。

さらに、高い紫外線カット効果(SPF50+・PA+++)も搭載し、つけたての美しい仕上がりが一日中続きます。

「うるピュアベース」は、ドラッグストアやGMS、化粧品専門店など約17,000店で販売されます。資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」でも購入可能です。
インテグレートの「うるピュアベース」は、カラー下地の進化系ともいえるアイテム。トーンアップ効果だけでなく、カバー力、保湿力、紫外線カット効果と、まさに欲しかった機能がすべて揃っています。

3色展開なので、自分の肌悩みに合わせてぴったりのカラーを選べるのも嬉しいポイント。さらに、美容液成分配合で、肌への優しさも兼ね備えています。

「うるピュアベース」を使えば、素肌を生かした自然な美しさと、気になる肌悩みをカバーした自信あふれる仕上がりの両方を叶えることができるでしょう。ぜひ、あなたも「うるピュアベース」で、透明感あふれる美肌を手に入れてください。
出典:株式会社資生堂

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:株式会社資生堂
出典:株式会社資生堂

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者