全国のパン屋を救う!「パン救プロジェクト」のひんやりパンスイーツが期間限定販売

冷凍パンのサブスクサービス「パンスク定期便」を提供するパンフォーユーが、全国のパン屋を支援する「パン救プロジェクト」の一環として、ひんやりスイーツパンの詰め合わせセットを販売開始。夏でも美味しく楽しめる、パン好きにはたまらない商品だ。

78
0

全国のパン屋を救う!「パン救プロジェクト」のひんやりパンスイーツが期間限定販売

猛暑で売り上げが低迷するパン屋さんを救うため、冷凍パンのサブスクサービス「パンスク定期便」を提供する株式会社パンフォーユーが、今年4月に「パン救プロジェクト」を立ち上げました。

プロジェクト第一弾として、夏でもひんやりとスイーツのように楽しめる「ひんやりパンスイーツ」が、6月6日(木)より期間限定で販売開始されました。

当初はパンスク定期便の新規会員様限定でのお届けでしたが、会員からの要望やプロジェクト発表会の好評を受け、パンスクギフトでの販売も決定しました。

「ひんやりパンスイーツ」は、全国6店舗のパン屋さんが作ったひんやりスイーツパン合計8個が1箱に詰め合わせになって届くスペシャルセットです。冷凍庫から出して常温で解凍し、自然解凍でシャリシャリの食感を残したままアイスのように食べたり、冷蔵庫で解凍してスイーツのように食べることもできます。気温に合わせてお好みの食べ方をお楽しみいただけます。

販売は6月16日(日)まで、パンスクギフトのサイトにて行われます。価格は4500円(送料・税込み)です。また、協業した6店舗でも6月下旬から順次販売予定です。

このプロジェクトを通して、全国のパン屋さんの活性化に貢献するとともに、消費者に新たなパンの楽しみ方を提供することを目指しています。
出典:株式会社パンフォーユー
夏場にこそ美味しいスイーツパンを、全国のパン屋さんの味を楽しめる「ひんやりパンスイーツ」は、まさに一石二鳥の商品と言えるでしょう。

パン好きはもちろん、贈り物としても喜ばれること間違いなしです。

プロジェクトの趣旨にも賛同し、全国のパン屋さんの支援に繋がる「ひんやりパンスイーツ」をぜひ味わってみてください。
出典:株式会社パンフォーユー
出典:株式会社パンフォーユー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者