2024年06月24日更新
カフェコムサ ミルクレープ

カフェコムサで桃のミルクレープ!7月3日はミル(3)クレープの日!

カフェコムサでは毎月3日を「ミル(3)クレープの日」として、旬のフルーツを使ったミルクレープを販売。7月は、甘くみずみずしい桃のミルクレープが登場!まるでおとぎ話のような可愛らしいデコレーションにも注目です。

34
0

カフェコムサで桃のミルクレープ!7月3日はミル(3)クレープの日!

カフェコムサは、旬のフルーツを使ったアート感覚溢れるケーキで知られるお店です。毎月3日は「ミル(3)クレープの日」として、フルーツをふんだんに使ったミルクレープを販売しています。

7月の「ミル(3)クレープの日」には、桃のミルクレープが登場します。みずみずしい桃を、ラズベリークリームや生クリームと共にクレープ生地でサンドした贅沢な一品。まるでおとぎ話に出てくるような可愛らしい桃のデコレーションも魅力です。

カフェコムサでは、素材本来の味を生かすため、クリームに使われる砂糖の量を抑え、フルーツの美味しさを最大限に引き出しています。パティシエが心を込めて作った、こだわりのミルクレープを、ぜひ味わってみてください。
出典:株式会社ファイブフォックス
カフェコムサのミルクレープは、季節のフルーツを贅沢に使用した、まさにアート作品のようなケーキです。7月の桃のミルクレープは、甘酸っぱいラズベリークリームと、みずみずしい桃の組み合わせが絶妙で、見た目も可愛らしく、味も大満足でした。

桃の季節は短いので、ぜひこの機会にカフェコムサの桃のミルクレープを味わってみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者