2024年02月27日更新
ワッツ 推し活 100均

『推し様に乗っていただく回転台』が登場!ぬいやアクスタをのせて推し活に!ワッツの戦利品まとめ!

100円ショップはさまざまなアイテムで私たちを驚かせています。今回は、そんな100均ワッツで見つけたお得なアイテムをまとめました。これらの商品は、あなたの日常生活をより便利で楽しくすること間違いなしです。

370
0

推し様に乗っていただく回転台

新たな100均ワッツの戦利品として、待望の「推し様に乗っていただく回転台」が登場しました!これは、ぬいぐるみやアクションフィギュアなどをのせて、推し活やコレクションをより楽しむための便利アイテムです。しかも、驚きの価格設定で、わずか550円(税込)で手に入れることができます。
推し活をさらに充実させる回転台
この回転台は、推し活をさらに充実させるために設計されています。ぬいぐるみやアクションフィギュアをのせることで、お気に入りのキャラクターを自由にディスプレイできます。回転機能が付いているため、360度どこからでもキャラクターを眺めることができます。部屋のインテリアとしても活用でき、お気に入りのキャラクターをより身近に感じることができるでしょう。
白と黒の2色展開
「推し様に乗っていただく回転台」は、白と黒の2色展開で提供されています。どちらのカラーもシンプルでモダンなデザインなので、さまざまなインテリアに調和しやすく、お部屋の雰囲気を壊さずにキャラクターをディスプレイできます。また、色違いで複数台持っていると、さらに楽しむことができるかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「推し様に乗っていただく回転台」は、550円という手頃な価格で手に入る便利アイテムです。ぬいぐるみやアクションフィギュアなどをディスプレイする際に、ぜひ活用してみてください。推し活やコレクションをより楽しく、充実したものにすること間違いなしです。

マグアートジェル

マグアートジェルは豊富な色とりどりのジェルです。自分だけのネイルを作成しましょう。

すり鉢

調理や料理の際に必要なすり鉢も100均ワッツで手に入ります。手軽に調味料や香辛料をすり潰して、おいしい料理を作り上げましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

モバイルバッテリー

外出先でのスマートフォンやタブレットの充電が切れる心配はもうありません。モバイルバッテリーは、便利な持ち運びサイズで、急な充電が必要なときに役立ちます。

フェルト雛人形

季節感を演出するアイテムとして、フェルト雛人形がおすすめです。手軽に飾れる可愛らしいデザインで、お部屋にほっこりした雰囲気をもたらします。

すくいやすい食器

スポンサーリンク

スポンサーリンク

使いやすいデザインの食器セットは、日常の食事をより快適にしてくれます。さまざまな形やサイズの食器が揃っているので、自分に合った食器を見つけることができます。

冷凍つくりおき小分けトレー

食材の保存や調理の際に便利な冷凍つくりおき小分けトレーは、忙しい日常生活をサポートします。食材を分けて保存することで、効率的に調理を行うことができます。

電動えんぴつ削り

鉛筆を手軽に削ることができる電動えんぴつ削りは、学校やオフィスでの使用に便利です。簡単操作で、いつでも鋭い鉛筆を手に入れることができます。

ねこティースプーン

スポンサーリンク

スポンサーリンク

可愛らしい猫の形をしたティースプーンは、ティータイムをより楽しくしてくれます。愛らしいデザインで、日常のちょっとした幸せを感じることができます。

喫茶ワッペン、海の生き物ワッペン

アイロンで簡単に付けられる喫茶や海の生き物をモチーフにしたワッペンは、おしゃれなアクセントとして活躍します。バッグや帽子などに付けて、おしゃれなコーディネートを楽しんでください。

デザインペーパー(ハンドメイドリビング)

手作りやクラフトに使えるデザインペーパーは、アート作品や手紙などを彩るのに最適です。さまざまなデザインや柄が揃っているので、自分の好みに合ったペーパーを選ぶことができます。

インデックスシール

書類やノートの分類や整理に役立つインデックスシールは、色や形で区別することができます。例えば、色分けされたシールで、重要な情報やカテゴリをすぐに見つけることができます。仕事や勉強の効率を上げるために、ぜひ活用してみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

電車グッズ

100均ワッツでは、電車をモチーフにしたさまざまなアイテムが販売されています。例えば、電車の形をしたキーホルダーやスマホケース、電車のイラストが描かれたマスキングテープなどがあります。これらのアイテムは、電車好きな方や電車を使った思い出を大切にしたい方にとって、特に喜ばれるアイテムとなるでしょう。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者