2024年06月13日更新
松平健 マツケンサンバ 雑誌付録

【雑誌付録】松平健 芸能生活50周年!「マツケンハンガー」付録&スペシャルインタビュー

女性セブン最新号は、松平健さんの芸能生活50周年を記念した特集号!「マツケンハンガー」付録は、松平さんの爽やかな笑顔とクールな表情の2パターン。さらに、インタビューでは、輝き続ける松平さんの「サンバ衣装」秘話や未来への展望を語っていただきました。

262
0

松平健 芸能生活50周年!「マツケンハンガー」付録&スペシャルインタビュー

「マツケサンバⅡ」で一世を風靡した松平健さん。令和となり、再び注目を集めている松平健さんの魅力に迫る特集が、女性セブン最新号に掲載されています。

今回の特集では、松平健さんの芸能生活50周年を記念したスペシャルインタビューを実施。輝き続ける松平さんの「サンバ衣装」秘話や、今後の展望について語られています。インタビューでは、松平健さんの魅力あふれる言葉の数々が、読者の心を掴むこと間違いなしです。

さらに、本誌では、松平健さんの顔がほぼ実寸大でプリントされた「マツケンハンガー」付録が掲載されています。爽やかな笑顔とキリッとしたクールな表情の2パターンが用意されており、ハンガーに貼り付けて服を掛けることで、松平健さんと一緒にいるような気分を味わえます。

松平健さんの芸能生活50周年を記念した公演も決定しました。7月6日(土)から31日(水)まで、明治座にて「暴れん坊将軍」と「マツケン大感謝祭」の豪華2本立てで上演されます。

松平健さんの魅力が詰まった女性セブン最新号は、2024年6月13日(木)発売です。ぜひ、書店で手に取ってご覧ください。
出典:株式会社小学館
松平健さんの芸能生活50周年を記念した女性セブン最新号は、ファンならずとも必見の内容です。インタビューでは、松平健さんの魅力が改めて伝わってきて、彼の輝き続ける姿に改めて感動しました。

「マツケンハンガー」は、実用性もさることながら、松平健さんの顔がプリントされているという遊び心も満載で、ファンなら絶対に手に入れたいアイテムです。部屋に飾るだけでも、松平健さんの存在感で華やかになります。

50周年記念公演も、松平健さんの魅力が爆発する素晴らしいステージになることは間違いありません。ぜひ、生の松平健さんのパフォーマンスを体感してください。
出典:株式会社小学館
出典:株式会社小学館

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:株式会社小学館

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者