2024年06月19日更新
ハローキティ サンリオ 郵便局

ハローキティ50周年!郵便局限定グッズでキュートな日常を 6月25日発売

サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」が、50周年を記念して郵便局限定グッズを販売開始!ミニトートバッグやエコバッグなど、実用的なアイテムが勢ぞろい。かわいすぎて全種類集めたくなっちゃう!

416
0

ハローキティ50周年!郵便局限定グッズでキュートな日常を

2024年、誕生から50周年を迎えたサンリオの人気キャラクター「ハローキティ」。
そのアニバーサリーを記念して、郵便局限定のハローキティグッズが販売開始されました。
ラインナップは、普段使いにぴったりのミニトートバッグやエコバッグ、コスメポーチ、フラグメントケース、マスコットホルダー、通帳ケースの6アイテム。
どれもハローキティらしい可愛らしいデザインで、赤のワンポイントがアクセントになっています。

ミニトートバッグは、ちょっとしたお出かけに便利なサイズで、両サイドのポケット、内ポケット、マグホック付きと機能性も抜群です。
エコバッグは、買い物に使いやすいサイズで、付属のポケットに収納することもできます。
コスメポーチは、ミニトートバッグと同じデザインで、外ポケットと内ポケットが充実しており、収納力も抜群です。
フラグメントケースは、カードポケットが2つ付いており、ストラップでバッグなどに付けることも可能です。
マスコットホルダーは、手紙を持ったハローキティが可愛らしいアイテム。チェーンでバッグなどに付けられます。
通帳ケースは、通帳ポケットとカードポケットが複数付いており、機能性も抜群です。

これらのグッズは、全国約4,000の郵便局で販売されています。
ただし、取り扱い店舗は限られていますので、事前に郵便局のホームページで確認することをお勧めします。
販売開始日は2024年6月25日(火)です。
ハローキティファンなら見逃せないアイテムばかりなので、ぜひお近くの郵便局でチェックしてみて下さい。
出典:株式会社郵便局物販サービス
郵便局限定のハローキティグッズは、どれも可愛くて実用的なアイテムばかりで、ハローキティファンにはたまらないラインナップです。
特に、ミニトートバッグは、サイズ感もちょうど良く、普段使いに最適。
エコバッグも、コンパクトに収納できる点が便利で、エコ意識の高い人にもおすすめです。
コスメポーチは、デザインが可愛くて、機能性も充実しているので、メイク好きさんにも喜ばれるアイテムでしょう。

今回のグッズは、ハローキティの50周年を記念した特別なものなので、コレクターにとっても見逃せないアイテムです。
また、郵便局という少し意外な場所で販売されている点も、新鮮で魅力的です。
普段使いできるアイテムなので、自分用はもちろん、プレゼントにも最適です。
ぜひ、お近くの郵便局でチェックしてみてください。
出典:株式会社郵便局物販サービス
出典:株式会社郵便局物販サービス
出典:株式会社郵便局物販サービス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:株式会社郵便局物販サービス
出典:株式会社郵便局物販サービス
出典:株式会社郵便局物販サービス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者