2024年03月14日更新
100均 セリア セリア新商品

11/28【セリア】100均戦利品まとめ!チェキやトレカを飾って楽しむ収納ボックス

チェキやトレーディングカードなどを飾って楽しむことができる収納ボックス。コレクションをスタイリッシュに保管できます。他にも100均セリアには掘り出し物、新商品、人気の商品が続々登場!

453
0

チェキやトレカを飾って楽しむ収納ボックス

チェキやトレーディングカードなどを飾って楽しむことができる収納ボックス。コレクションをスタイリッシュに保管できます。

名画トートバッグ

有名な絵画がプリントされたトートバッグ。アートを身に着けておしゃれに外出できます。

小動物のウッドクラフトアーチ階段

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小さな動物たちが登るウッドクラフトアーチ階段。DIY感覚で楽しく組み立てられます。

ネコとウサギのブックスタンド

可愛らしいネコとウサギの形をしたブックスタンド。本を飾りながら整理整頓ができます。

ジェルクリーナー

ジェル状のクリーナー。キーボードやデスクの隙間など、細かい場所の掃除に便利です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

風さん風靴下

藤井 風概念デザインの靴下。足元をおしゃれに彩ります。

コラージュベースステッカー

コラージュに使えるベースとなるステッカー。アートやクラフトに活用できます。

ちいかわのマスキングテープ切手風

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ちいかわのデザインが施された、切手風のマスキングテープ。手紙やノートにアクセントを加えられます。

和風ネイルシール

和風のデザインが特徴のネイルシール。爪を飾って季節感を楽しめます。

エジプトマスキングシール

エジプトをテーマにしたマスキングシール。手帳やカードにアートなアクセントをプラスできます。

海の生き物モチーフ粘土ヘラ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

海の生き物をかたどった粘土ヘラ。クラフトやアート制作に活用できます。

幽遊白書ソックス

人気アニメ「幽遊白書」をテーマにしたソックス。アニメファンにはたまらないアイテムです。

セリアならではのおしゃれで実用的な商品ばかり

これらのアイテムはセリアならではのおしゃれで実用的な商品ばかり。個性的なデザインやDIYアイテムが多く、幅広い趣味やスタイルに対応しています。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者