ロージーローザからビッグサイズ3Dスポンジ新登場!メイクアップの幅が広がる!

ロージーローザから、大人気3Dスポンジのビッグサイズが新登場。水あり・水なしの2WAYで使用でき、顔だけでなく首やデコルテにも使えて時短メイクを実現。プロも愛用するふわふわの肌触りで、メイクアップの幅が広がります。

78
0

ロージーローザからビッグサイズ3Dスポンジ新登場!メイクアップの幅が広がる!

株式会社ロージーローザは、水あり・水なしのどちらでも使えるメイクアップスポンジ「3Dスポンジ<WET&DRY>」のビッグサイズを2024年7月17日(水)から全国発売しました。

「3Dスポンジ<WET&DRY>」は、肌当たりが柔らかく、水を含ませると一回り大きく膨らんで、よりふわふわな質感に変化するメイクスポンジとして、ロージーローザの売れ筋商品であり、プロのメイクアップアーティストにも多く愛用されています。

今回新発売されたビッグサイズは、広いパーツにも使いやすい大きさなので、首やデコルテも素早く仕上げることが可能です。

従来の「3Dスポンジ<WET&DRY>」は、コンパクトなサイズで小回りが利くため、顔全体に使いやすいアイテムでしたが、ビッグサイズは、より広い範囲をカバーしたい方や、時短メイクをしたい方におすすめです。

3D形状は、先端、側面(アーチ面)、フラット面の3つの面で構成されており、それぞれの面で異なる使い方ができます。先端は、目周りやTゾーン、小鼻周りなど細かい部分にピタッとフィットし、コンシーラーをピンポイントにぼかすのにも便利です。側面(アーチ面)は、顔全体の丸みに沿うので使いやすく、毛穴までカバーできます。クリームチークをなじませるのにも便利です。フラット面は、化粧下地やファンデーションをポンポンと叩き込んで均一肌に仕上げます。

また、天然ゴム不使用なので、ラテックスアレルギーの方でも安心して使用できます。

ロージーローザの「3Dスポンジ<WET&DRY>」は、水あり・水なしの2WAYで使用できるため、その日の気分やメイクの仕上がりによって使い分けができます。水を含ませると、よりふわふわで柔らかい質感になり、ツヤ肌に仕上げたい時や、化粧崩れが気になる時におすすめです。乾いたまま使うと、ファンデーションやクリームチークをムラなくキレイに仕上げることができます。

ロージーローザは、「メイクをもっと楽しく、もっとキレイに」という理念のもと、メイクアップツールを展開しています。メイクスポンジ、パフを中心に、メイクブラシ、ビューティケアツール、スキンケアツールと幅広いラインナップで、毎日のメイクに感動と驚き、うれしさをお届けしています。
ロージーローザの「3Dスポンジ<WET&DRY>」のビッグサイズを使ってみた感想ですが、想像していた以上に使い心地が良かったです。

まず、肌触りが本当にふわふわで気持ちいいです。水を含ませるとさらにふわふわになり、肌への負担が少ないと感じました。

ビッグサイズなので、顔全体はもちろん、首やデコルテまでムラなくファンデーションを塗ることができ、時短メイクにも最適です。特に、首やデコルテにファンデーションを塗るのが面倒だなと思っていたので、このビッグサイズは本当に助かります。

3つの面で異なる使い方ができるのも魅力です。細かい部分は先端を使い、広い部分はフラット面を使うなど、用途に合わせて使い分けられます。

また、水あり・水なしの2WAYで使用できるのも嬉しいです。水を含ませると、よりツヤ感のある仕上がりになり、乾いたまま使うと、マットな仕上がりにできます。

私は普段、乾燥肌なので、水を含ませて使うことが多いのですが、乾燥が気になる部分にファンデーションを塗っても、乾燥を感じることなく、しっとりとした仕上がりが気に入っています。

全体的に、ロージーローザの「3Dスポンジ<WET&DRY>」のビッグサイズは、使い心地が良く、時短メイクにも最適なアイテムだと思いました。ぜひ試してみてください。
出典:株式会社ロージーローザ
出典:株式会社ロージーローザ
出典:株式会社ロージーローザ
出典:株式会社ロージーローザ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:株式会社ロージーローザ
出典:株式会社ロージーローザ
出典:株式会社ロージーローザ
出典:株式会社ロージーローザ
出典:株式会社ロージーローザ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者