2024年03月21日更新
セリア新商品 セリア 100均

11/5【セリア】100均人気商品・新商品まとめ!キャンプや山歩きのお供におすすめのバードコール!

バードコールは、木と金属の摩擦によって鳥のさえずりのような音を出します。身近な場所で鳥たちとふれあう素敵な体験ができリラックス効果抜群のアイテムです。他にも100均セリアには掘り出し物、新商品、人気の商品が続々登場!

443
0

バードコール

バードコールは、木と金属の摩擦によって鳥のさえずりのような音を出します。

バードコールの鳴らし方
1.木片に穴を開けます。
2.木片に金属棒を差し込みます。
3.金属棒を回すことで、美しい鳥のさえずりの音が響き渡ります。




自然な環境を楽しむだけでなく、身近な場所で鳥たちとふれあう素敵な体験ができます。
鳥の魅力を味わいながら、忙しい日常を忘れましょう。他にも100均セリアには掘り出し物、新商品、人気の商品が続々登場!

ぬいぐるみ用土鍋

かわいらしいぬいぐるみたちにぴったりの小さな土鍋。リアルな遊びを楽しむことができ、想像力を広げます。クリエイティブな冒険の世界へ招待します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

リンゴの器、リンゴ のクリスタルパズル

リンゴモチーフの器は、可愛らしさと機能性が共存したアイテムです。また、リンゴのクリスタルパズルは、知的で楽しい時間を提供します。デザイン性と遊び心が融合した逸品です。

アリスのクリスマスペーパープレート

アリスの世界をクリスマス仕様にアレンジしたペーパープレート。不思議で可愛らしいデザインがクリスマスの雰囲気を盛り上げます。食卓を楽しい空間に変えましょう。

パンダキーホルダー

パンダ好きに贈る、キュートなパンダのキーホルダー。リアルな表情と手触りが愛らしさを引き立て、鍵やバッグに取り付けておしゃれに演出します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シマエナガグッズ(テープカッター、ハサミ、ハンドタオル)

シマエナガモチーフの文房具とハンドタオル。和のテイストが心地よく、癒しと実用性を兼ね備えたアイテムです。文房具愛好者や日常のちょっとしたことに使えます。

星柄ヘアコーム

星柄ヘアコーム。髪を美しく飾り立て、日常のスタイリングに華やかさをプラスします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

かんざしアクセサリー金具

伝統的なかんざしのアクセサリー金具。和の装いに映え、アクセサリー作りのアイデアを広げます。オリジナリティあふれるアクセサリーづくりに活用できます。

装飾チャームアンティークキー

アンティークな雰囲気の鍵のチャーム。アクセサリーや雑貨づくりに独自の個性を加えます。おしゃれなアクセントとして活用できます。

シマエナガバスボール

シマエナガの形をしたバスボール。リラックスタイムをより楽しく彩ります。香りとシマエナガで心地よい入浴体験を提供します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宇宙服キーホルダー

宇宙テーマのキーホルダー。宇宙愛や冒険心をくすぐるデザインで、キーの管理が楽しくなります。おしゃれで遊び心あふれるアイテムです。
セリアの100均で見つけた、可愛くて実用的なアイテムたち。日常に楽しさをプラスしてくれること間違いなしです!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者