懐かしの魔法が蘇る!「カードキャプターさくら」 ミニチュア&パッケージコレクションがガシャポンに登場

大人気アニメ「カードキャプターさくら」の劇中アイテムが、手のひらサイズのミニチュアになってガシャポンに登場!封印の杖やクロウカード、サクラカードなど、懐かしのアイテムがミニチュアになって登場。パッケージも忠実に再現されているので、コレクションにも最適です。

249
0

懐かしの魔法が蘇る!「カードキャプターさくら」 ミニチュア&パッケージコレクションがガシャポンに登場!

あの頃夢中になった「カードキャプターさくら」のアイテムが、手のひらサイズのミニチュアになって帰ってきました!株式会社バンダイ ベンダー事業部が、2024年6月第4週より『カードキャプターさくら ミニチュア&パッケージコレクション』を発売します。

本商品は、TVアニメ「カードキャプターさくら」で登場したバンダイ製のおもちゃを、全高約6cmのミニチュアチャームとして再現したものです。ラインナップは、主人公木之本桜が使用する「封印の杖」、クロウカードを収納する「オールクロウカードセット」、強力な魔法の力を秘めた「DXスターパワーセット」、そしてサクラカードを収納する「DXオールサクラカードセット」の全4種類。

各アイテムは、当時のパッケージデザインを忠実に再現。おもちゃ本体は、細部までこだわった立体造形となっています。ボールチェーン付きなので、バッグや携帯電話などに付けて、いつでも「カードキャプターさくら」の世界を楽しむことができます。

懐かしいアイテムをミニチュアサイズでコレクションしたり、当時の思い出に浸ったり、大人になっても楽しめるアイテムとなっています。価格は1回400円(税込)。全国のガシャポンバンダイオフィシャルショップ、玩具売場、量販店、家電店などに設置されたガシャポン自販機で購入できます。

さらに、バンダイのガシャポン®公式アプリ「ガシャどこ?PLUS」では、商品名や店舗名で販売状況を確認することができます。気になるアイテムを売っているお店や近くの店の販売状況を簡単検索できますので、ぜひ活用してみてください。
「カードキャプターさくら」のミニチュアコレクションは、大人になっても楽しめる懐かしさ満載のアイテムです。当時、おもちゃを持っていた人も、持っていない人も、ミニチュアサイズでコレクションできるのは嬉しいですね。

特に、パッケージのデザインが忠実に再現されているのは素晴らしいです。当時のパッケージを見ただけで、あの頃のワクワク感が蘇ります。ミニチュアサイズなので、飾る場所にも困らず、コレクションしやすいのもポイントです。

今回のコレクションは、全4種類と少なめですが、人気アイテムばかりなので、どのアイテムが出るか、ワクワクしながらガチャガチャを回すのも楽しみの一つです。

「カードキャプターさくら」が好きな方はもちろん、当時のおもちゃに懐かしさを感じる方も、ぜひ手に入れてみて下さい。
出典:株式会社バンダイ
出典:株式会社バンダイ
出典:株式会社バンダイ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:株式会社バンダイ
出典:株式会社バンダイ
出典:株式会社バンダイ
出典:株式会社バンダイ
出典:株式会社バンダイ
出典:株式会社バンダイ
出典:株式会社バンダイ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者