2024年03月19日更新
セリア 100均 100均パトロール

3/19【セリア】100均最新戦利品まとめ!キッズブロックに魔法シリーズが新登場

100均最新戦利品まとめ!セリアから新しく登場したアイテムをご紹介します。100円で手に入る優れものたちで、使い勝手もバツグンです!

560
0

キッズブロックに魔法シリーズが新登場

セリアからは、キッズブロックに新しい魔法シリーズが登場しました。子どもたちの想像力を刺激する魔法の世界が広がるアイテムです。組み立てて遊ぶ楽しみをお楽しみください。

ブロックコレクション・花

花のモチーフがデザインされたブロックコレクションは、お部屋のインテリアに取り入れるのにぴったりです。色鮮やかな花々がお部屋を華やかに演出します

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3mmのレザーベルト

シンプルでスタイリッシュな3mmのレザーベルトは、カジュアルからビジネスまで幅広いシーンで活躍します。ワンポイントのアクセントとしてもおすすめです。

キーオブジェ

キーオブジェは、キーのオブジェとして、玄関やデスク周りに置いておくとおしゃれな雰囲気を演出します。シンプルなデザインでどんなインテリアにもマッチします。

シーリングワックス炉

スポンサーリンク

スポンサーリンク

手紙やプレゼントのシーリングに使えるシーリングワックス炉は、おしゃれな印象を与えます

ベジタブルヘアクリップ

野菜モチーフが可愛いベジタブルヘアクリップは、ヘアアレンジに華やかさをプラスしてくれます。カラフルなデザインが元気を与えてくれます。

プリキュアピックス

プリキュアのキャラクターがデザインされたピックスは、お弁当やデザートにさりげなくキュートなアクセントを添えてくれます。子どもたちの喜ぶ顔が想像できますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クレヨンしんちゃんグッズ

人気キャラクター・クレヨンしんちゃんのグッズは、子どもたちに大人気です。

回転式のデザインラバースタンプ

回転式のデザインラバースタンプは、手紙やノートに可愛らしいスタンプを押すのに便利です。使いやすさとデザイン性を兼ね備えたアイテムです。

おしゃれキャットアクリルクリップ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キュートなキャットの形をしたアクリルクリップは、ペーパーアイテムやメモを挟んでおしゃれに整理するのに便利です。デスク周りを可愛らしく演出します。

マヨケチャホルダー

マヨネーズやケチャップのボトルを立てかけるためのホルダーは、食卓をスマートに整えます。使い勝手の良さが魅力です。

マスキングテープ・パステルくま

パステルカラーのくまのデザインが愛らしいマスキングテープは、手帳や手紙のデコレーションにぴったりです

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者