愛知の絶景が詰まったお土産!「どえりゃぁなぎゃぁ〜バウムクーヘンだがや」新登場

愛知県の名所がデザインされたロングパッケージに入った、インパクト抜群のご当地土産「どえりゃぁなぎゃぁ〜バウムクーヘンだがや」が新登場。名古屋の思い出に、自分へのご褒美に、お土産にぴったりな一品です。

40
0

愛知の絶景が詰まったお土産!「どえりゃぁなぎゃぁ〜バウムクーヘンだがや」新登場

株式会社レイニーブルーは、愛知県の名所がデザインされたロングパッケージに入ったご当地土産「どえりゃぁなぎゃぁ〜バウムクーヘンだがや」を、2024年7月上旬より新発売いたします。

インパクト抜群のパッケージは、思わず手に取ってしまいたくなるような魅力的なデザイン。愛知県を訪れた思い出を形にする、お土産に最適な商品です。

パッケージには、名古屋城や熱田神宮、知多半島など、愛知県の魅力的な観光スポットが描かれています。それぞれのスポットの特徴が、細やかに表現されており、見ているだけでも楽しい気分になります。

バウムクーヘンは、しっとりとした食感と優しい甘さで、老若男女問わず愛される定番のお菓子です。愛知県産の素材を使用し、丁寧に焼き上げたバウムクーヘンは、口に入れた時の幸福感も格別です。

「どえりゃぁなぎゃぁ〜バウムクーヘンだがや」は、名古屋空港や東海エリアの高速道路SA・PA、各土産店舗などで販売されます。

会社概要

株式会社レイニーブルーは、菓子、食品、調味料、食料品の企画、製造及び販売を行う会社です。同社は、人々がふと足を止める「シズル感あるモノづくり」を展開しており、話題性のある商品を次々と世に送り出しています。

「どえりゃぁなぎゃぁ〜バウムクーヘンだがや」は、同社の「シズル感あるモノづくり」の精神が詰まった商品です。インパクトのあるパッケージと、こだわりのバウムクーヘンは、きっと多くの人を魅了するでしょう。
愛知県の名所がデザインされたロングパッケージと、インパクトのあるネーミングが印象的な「どえりゃぁなぎゃぁ〜バウムクーヘンだがや」。お土産としてだけでなく、自分へのご褒美としても最適な商品だと思います。

パッケージのデザインは、愛知県の魅力がたっぷり詰まっていて、見ているだけでも楽しい気分になります。バウムクーヘンの味も、しっとりとした食感と優しい甘さで、とても美味しかったです。

「どえりゃぁなぎゃぁ〜バウムクーヘンだがや」は、愛知県を訪れた思い出を形にする、素敵なアイテムです。お土産選びに迷ったら、ぜひこの商品を選んでみてください。
出典:株式会社ヘソホールディングス
出典:株式会社ヘソホールディングス
出典:株式会社ヘソホールディングス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者