「Play fashion!」を掲げる株式会社アダストリアが展開するJEANASISは、2024年7月12日(金)から新ウェルネスライン「Les fleurs」を販売開始しました。
「Les fleurs」は、しなやかに生きる女性に向けたブランドで、名前は“花々”に由来しています。ワークアウトシーンで自分らしくファッションを楽しんでほしいという想いを込めて、マシントレーニング、ピラティス、ヨガなど様々なシーンに対応できるアイテムを展開しています。
特徴は、JEANASISらしいシャープでクールなデザインでありながら、ワークアウトにも対応できる機能性も兼ね備えている点です。速乾や消臭機能を備えたテクニカル素材を使用するなど、機能面でも妥協がありません。
商品ラインナップは、スウェット、シャツ、ブラトップ、レギンス、クロップドトップス、キャップ、ソックスなど、ワークアウトに必要なアイテムが揃っています。カラーは、ブランドのコンセプトである“ぶれない強さの黒”や“品のある白”を基調としたモノトーンが中心で、全34アイテム展開されています。
「Les fleurs」は、公式WEBストア .st(ドットエスティ)やZOZOTOWN、Rakuten Fashion、一部のJEANASIS店舗にて販売されています。
「Les fleurs」は、単なるワークアウトウェアではなく、女性が自分らしく、アクティブに生きることができるファッションアイテムとして、今後の展開が期待されます。
JEANASISから誕生した新ウェルネスブランド「Les fleurs」は、機能性とファッション性を兼ね備えたアイテムで、ワークアウトシーンをスタイリッシュに演出してくれると感じました。
モノトーンを基調としたカラー展開も洗練されていて、普段使いにも違和感なく取り入れられるのが魅力です。特に、速乾や消臭機能など、機能面にもこだわっている点は、ワークアウトウェアとしての実用性も高く評価できます。
「Les fleurs」は、単に運動をするためのウェアという枠を超え、自分らしさを表現するためのファッションアイテムとして、女性に新たな選択肢を提供してくれるのではないでしょうか。
今後、さらに幅広いアイテム展開やコラボレーションなど、更なる進化に期待したいです。