北山宏光さんとKnotがコラボ!創業10周年記念ビジュアル公開

腕時計ブランド『Knot』が、創業10周年を記念し、北山宏光さんを起用した新ビジュアルを公開しました。今回の広告では、時計のカスタマイズを楽しめる『Knot』の魅力が、北山さんの柔らかな表情と共に表現されています。

239
0

北山宏光さんとKnotがコラボ!創業10周年記念ビジュアル公開

腕時計ブランド『Knot』は、創業10周年を記念して、人気俳優の北山宏光さんとコラボレーションした新ビジュアルを公開しました。9月6日(金)に神戸での屋外広告を皮切りに、札幌、大阪、名古屋、福岡で展開されます。

今回の広告では、北山宏光さんが『Knot』の腕時計を身につけ、その日の気分やファッションに合わせて時計本体やストラップ、バックルを交換し、自分だけのオリジナルウォッチを楽しむ姿を表現しています。北山さんの柔らかな表情と『Knot』の個性的な時計デザインが融合し、洗練された大人の魅力を感じさせるビジュアルとなっています。

『Knot』は、2014年に吉祥寺で創業したカスタマイズウォッチのパイオニアブランドです。創業以来、“ものづくりで人と人の想いを結ぶ”という理念のもと、高品質でデザイン性の高い腕時計を展開しています。腕時計は単なる時間を見るための道具ではなく、大切な人と過ごす思い出や、職人の技術、ものづくりの素晴らしさを感じられるアイテムとして、多くの人に愛されています。

『Knot』は、サステナビリティにも積極的に取り組んでおり、環境に配慮した素材や製造方法を採用しています。また、顧客との繋がりを大切にしており、修理やカスタマイズなどのアフターサービスも充実しています。

今回の北山宏光さんとのコラボレーションは、『Knot』にとって新たな章の始まりと言えるでしょう。今後も、革新的なデザインと高品質な製品で、多くの人々に感動を与えてくれることを期待しています。
北山宏光さんと『Knot』のコラボレーションは、まさに“時計を楽しむ”というテーマを体現した素晴らしい広告だと感じました。北山さんの優しい表情と、様々な組み合わせを楽しめる『Knot』の腕時計が、見ている人の心を惹きつけます。

今回の広告を通じて、『Knot』のブランド理念である“ものづくりで人と人の想いを結ぶ”というメッセージがより深く伝わってきました。腕時計を通して、大切な人と過ごす思い出や、職人の技術、そしてものづくりの素晴らしさを感じることができるという、『Knot』の想いは、まさに現代社会に必要とされる考え方だと思います。

また、『Knot』は、環境問題にも積極的に取り組んでいるという点も素晴らしいと感じました。サステナビリティへの意識が高まっている現代において、企業が積極的に社会貢献活動に取り組むことは非常に重要です。

今回のコラボレーションをきっかけに、『Knot』というブランドがより多くの人の目に止まり、多くの人が時計を楽しむ喜びを知るきっかけになればと思います。
出典:株式会社Knot

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者