2024年03月12日更新
セリア 100均 100均パトロール

2/11【セリア】100均最新戦利品まとめ!乾いたマスカラがサラサラに復活!マスカラうすめ液が便利

100均最新戦利品まとめ!セリアから新しく登場したアイテムをご紹介します。100円で手に入る優れものたちで、使い勝手もバツグンです!

409
0

マスカラうすめ液

乾いたマスカラがサラサラに復活にするためのうすめ液は、メイク愛好家の間で重宝されています。セリアのものは手頃な価格で手に入るため、多くの人に愛用されています。

ウサギモチーフの額

ウサギのモチーフがかわいらしい額は、部屋のインテリアとして人気があります。写真やイラストなどを入れて飾ることで、お部屋を華やかに彩ります。

点カスリが可愛らしいコットン100%糸「ノハナ」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

可愛らしい点カスリが特徴のコットン100%糸「ノハナ」は、手芸やクラフト好きの人に人気です。編み物作品にほのかな愛らしさを添えます。

セリアの小皿

セリアの小皿は、料理の盛り付けやデザートを盛り付けるのに便利なアイテムです。さまざまなデザインやカラーがあり、食卓を彩ります。

プラ板

プラ板は、DIYや手作り工作に使える便利な素材です。セリアのものは手頃な価格で手に入るため、ホビーを楽しむ人に好評です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ワッペン絵画

ワッペン絵画は、おしゃれなアート作品として壁に飾ることができるアイテムです。セリアのものは手軽に手に入るうえに、様々なデザインが揃っているので、お部屋の雰囲気に合わせて選ぶことができます。

ぬいぐるみ用うさぎの耳

ぬいぐるみに取り付けることで、キュートなうさぎの耳が楽しめるアイテムです。セリアのものは手軽に手に入るうえに、ぬいぐるみにぴったりのサイズ感が特徴です。

ワッペンキーホルダー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

バッグや鍵に取り付けることでおしゃれなアクセントになるワッペンキーホルダーは、若者の間で人気があります。セリアのものは手頃な価格で手に入るため、気軽に楽しむことができます。

ぬいぐるみ小物アニマルリュック

可愛らしいアニマルの形をした小物入れは、子供たちの間で大人気です。セリアのものは手頃な価格で手に入るうえに、様々な動物のデザインが揃っています。

ゴッホグッズ

有名な画家の作品がデザインされたゴッホグッズは、アート好きの人に人気があります。セリアのものは手頃な価格で手に入るため、アート作品を身近に感じることができます。

名画ソックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

有名な名画がデザインされたソックスは、足元をおしゃれに彩るアイテムです。セリアのものは手頃な価格で手に入るうえに、様々なデザインが揃っているので、好みの作品を選ぶことができます。

リンゴ靴下

リンゴの形をしたかわいらしい靴下は、足元を楽しく彩るアイテムです。セリアのものは手頃な価格で手に入るため、毎日のファッションに取り入れやすいです。
これらのアイテムは、セリアで手軽に手に入るうえに、様々なシーンで活躍します。自分用やプレゼントにもおすすめですので、ぜひチェックしてみてください。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者