2024年03月16日更新
ダイソー 山田化学 ミニチュア

【5月20日】ダイソー・セリア・キャンドゥの100均戦利品まとめ♡山田化学のミニチュア傘が話題!

今日のダイソー・セリア・キャンドゥ戦利品はコレ!ダイソー・セリア・キャンドゥで今人気の100均商品、話題の商品をまとめてご紹介します。山田化学のミニチュア傘、ちいかわグッズが大人気♡

1128
0

ミニチュア傘発売しました!

山田化学が提供するミニチュアシリーズが話題となっています。このシリーズでは、1/12のスケールで様々なアイテムが再現されており、特にコンテナや家具などのバリエーションが豊富です。その中でも注目すべきアイテムが、山田化学からリリースされた1/12サイズのミニチュア傘です。

このミニチュア傘は、セリアで販売されており、SNS上でも話題となっています。実際に手に取ると、1/12というよりも1/6のサイズに見えるとの声もありますが、その細部まで再現されたデザインと透明や黒の2種類のカラーバリエーションが特徴です。
1/12サイズのミニチュア傘は、セリアで手軽に入手することができます。

ダイソーの戦利品

出典:jocee.jp
100円ショップを国内外に展開しているダイソー、。
日用品や雑貨、文具など、プチプラ価格で様々なものを取り扱っています。
インターネットショッピングサイトもますます充実!
暮らしに欠かせないショップです。
ダイソーのおすすめ商品をチェック!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

セリアの戦利品

出典:jocee.jp
セリアは、「日常を彩る」をコンセプトに、品質やデザインにこだわった商品を100円で提供しています。家庭用品から雑貨、文具、収納グッズ、洗剤など、幅広いジャンルの商品を取り揃えているため、日常生活で必要なものが揃います。

セリアのおすすめポイントは、なんといってもデザイン性の高さ!商品の種類も豊富で、どれを選んでもオシャレで可愛いものばかりです。また、セリアの商品は品質が良く、使い勝手も良いため、長く使えるものが多いです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャンドゥの戦利品

出典:jocee.jp
キャンドゥは、「まいにちに発見を。」をスローガンに、品質やデザインにこだわった商品を100円を中心に取り扱っています。

キャンドゥのおすすめポイントは、豊富な商品ラインナップと独自性の高い商品です。キャンドゥ独自の商品や、可愛いキャラクターグッズなど、他の100円ショップではなかなか見つからない商品が揃っています。また、商品の品質もしっかりしており、使い勝手も良いため、長く愛用できるものが多いです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者