2024年03月18日更新
ダイソー 100均 ヘアカラー

100均ダイソー『ヘアカラー』の評判は?染まり具合は?匂いがきつい?口コミまとめ

ダイソーから発売されたヘアカラーが話題になっています。100円で手に入るこのヘアカラー、果たして染まり具合や匂いはどうなのでしょうか?実際のユーザーたちの口コミをまとめてみました。

373
0

ダイソーのヘアカラー

ダイソーのヘアカラーが話題になっています。100円で手に入るこのヘアカラー、果たして染まり具合や匂いはどうなのでしょうか?検索してもなかなか情報が見つからないという声もありますが、実際のユーザーたちの口コミをまとめてみました。

1. 染まり具合はどう?
多くのユーザーが、思っていた以上にちゃんと染まったと評価しています。特に、部分染めやポイントカラーに利用する際に効果的だと感じる声があります。ただし、地肌についた色が若干落ちにくいとの指摘もありました。

2. 匂いはきつい?
匂いに関しては、ブリーチ剤のようなツンツンとした匂いがするとの意見が多いです。ダイソーのヘアカラーはコスパが良い反面、匂いには注意が必要かもしれません。長時間使用する場合は換気を心掛けると良いでしょう。

3. コスパが最高
多くのユーザーが、ダイソーのヘアカラーの最大の魅力はそのコスパだと評価しています。100円で手に入るヘアカラーが、十分な染まり具合を提供してくれるのは驚きです。

4. 落ち具合も好評
一部のユーザーは、ダイソーのヘアカラーの色持ちについて好評を述べています。特に色落ちが気に入り、金髪の赤みが消えるなど、落ち具合が理想的だと感じる方もいるようです。

ダイソーのヘアカラーについての口コミまとめ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダイソーのヘアカラーは手軽でリーズナブル

ダイソーのヘアカラーは手軽でリーズナブルながら、期待以上の染まり具合を実現しているようです。ただし、匂いには注意が必要なようです。興味がある方は、自分の髪質や希望するカラーに合わせて試してみると良いかもしれません。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者