2024年02月19日更新
おせちガチャ 福袋2024 おせち

【おせちガチャ】正月を過ぎてから販売された「売れ残りおせち福袋」が豪華すぎる!ネタバレ中身まとめ

2023年1月中旬に販売された「売れ残りおせち福袋」が豪華だと話題に。5500円のおせち福袋に3万円越えの商品が入っていたとの報告もあります。正月にこだわらなければ、時期をずらすことでお得感が格段にアップしますね。口コミや評判をまとめました。おせち購入の参考にしてください!

925
0

「売れ残りおせち福袋」

出典:www.irasutoya.com/2012/12/blog-post_6459.html
2023年1月中旬に販売された「売れ残りおせち福袋」がとってもお得だったのでご紹介します。
おせち福袋は運試しの要素もあり、新年の楽しみの一環として人気なんです。

Amazonのおせち福袋5500円は、おせち好きたちから高評価を得ています。
5500円のおせち福袋の中身は有名ショップの売れ残りおせちが1~2個入っていてお得な商品。
中身は購入者にとってサプライズで、何が届くかは開封するまで分かりません。

正月にこだわらなければ、時期をずらすことでお得感が格段にアップすることもポイントです。

実際におせち福袋を手に入れた方の声

実際におせち福袋を手に入れた方の声が届きました!なんと5555円で購入したとのこと。

実際に買った方が感じたお得さから、「正月に買うなら4〜5万円分あるんじゃないか?」との期待が寄せられています。

購入者の声からは、このおせち福袋がコストとリターンのバランスで魅力的であることが伝わってきます。お得なおせち福袋で、遅れてきたお正月を豪華に迎えるチャンスを手に入れた感じですね!賞味期限は1月末までとのことですが、そのお得感は見逃せません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

京都から3段+1段、北海道から1段

東北あじわいおせち三段重

スポンサーリンク

スポンサーリンク

17,200円の3段が1個でした🥹

スポンサーリンク

スポンサーリンク

富山県の四段重のおせちと北海道の一段重の海鮮おせちの2つ。

北のシェフ 和二段&オードブル

スポンサーリンク

スポンサーリンク

和洋中一段重と和風三段重でした!

気になる方は正月前後にこまめにネットショップをチェック

おせち福袋は限定商品なので、気になる方は正月前後にこまめにネットショップをチェックがおすすめ。新年のスタートをお得で楽しい気分で迎えることができるかもしれません!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者