2024年08月23日更新
17LIVE スナックミー おつまみBOX

イチナナライバーと楽しむ!スナックミーのおつまみBOXライブコマース

人気ライブ配信アプリ「17LIVE」で、スナックミーのおつまみBOXのライブコマースキャンペーンが開催!約40名のイチナナライバーが、こだわりの詰まったおつまみBOXの魅力を熱く語り尽くします。

73
0

イチナナライバーと楽しむ!スナックミーのおつまみBOXライブコマース

日本最大級のライブ配信アプリ「17LIVE」と、おやつのサブスクリプションサービス「snaq.me(スナックミー)」がタッグを組み、ライブコマース配信キャンペーンを開催することが決定しました。

今回のキャンペーンでは、スナックミーが開発した「おつまみBOX」が主役です。「自宅での晩酌時間の価値向上」をコンセプトに、人工甘味料や着色料、保存料などの食品添加物を使用せず、自然由来の原料だけで作られたこだわりの逸品が詰まっています。

約40名のイチナナライバーが、それぞれの個性あふれる配信で、「おつまみBOX」の魅力を余すことなく紹介します。商品の味わい、素材へのこだわり、そして晩酌のお供としての利便性まで、ライブ配信ならではの臨場感で伝えてくれます。

スナックミーは、これまで「17LIVE」で4回にわたるコラボレーションを実施し、毎回好評を得ています。今回のキャンペーンでは、過去の実績を踏まえ、より充実した内容でお届けします。

キャンペーン期間中は、商品販売数に応じて上位入賞したライバーには、スナックミー店舗での1日店長権やコラボレーションBOX制作など、豪華なプライズが贈呈されます。

「17LIVE」で、おつまみBOXの魅力を存分に味わえる本企画にぜひご注目ください。
今回のキャンペーンは、ライブ配信ならではのインタラクティブな体験と、こだわりの詰まったスナックミーのおつまみBOXの魅力が融合した、新しい試みと言えるでしょう。

視聴者は、お気に入りのライバーと一緒に、商品の魅力をリアルタイムで体感できます。また、配信を通して、スナックミーのこだわりや商品に対する熱い想いを直接感じ取ることができます。

「17LIVE」というプラットフォームを通して、スナックミーのおつまみBOXが、より多くの人に知られる機会となることを期待しています。視聴者とライバー、そしてスナックミーの三者が一体となって盛り上がり、新たな顧客を獲得するきっかけになるのではないでしょうか。

今後も、このような斬新な取り組みによって、ライブ配信とECを融合させた新しいビジネスモデルが発展していくことに期待したいです。
出典:17LIVE株式会社
出典:17LIVE株式会社
出典:17LIVE株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者