韓国発の人気キャラクター「パンパンくんの日常」が日本上陸!ラフォーレ原宿にPOP UP STORE

韓国でZ世代を中心に大人気!ユニークな世界観で人気のキャラクター「パンパンくんの日常」が、ラフォーレ原宿に初上陸。7月25日から開催される「ラフォーレ市場」の広告ビジュアルに起用されることが決定しました。さらに、国内初の期間限定POP UP STOREもオープン!

87
0

韓国発の人気キャラクター「パンパンくんの日常」が日本上陸!ラフォーレ原宿に期間限定POP UP STOREオープン

韓国発の人気キャラクター「パンパンくんの日常」が、ついに日本上陸を果たします。2022年7月にYouTubeで配信が開始されて以来、爆発的な人気を博し、現在YouTubeチャンネル登録者数は230万人を突破、毎月10万人ペースで増え続けている「パンパンくんの日常」。2023年7月には韓国・ソウルでPOP UPイベントを開催し、1,700人以上の行列ができるなど、その人気ぶりは本国でも証明されています。

そして、待望の日本上陸を果たす「パンパンくんの日常」は、7月25日から開催されるラフォーレ原宿の「ラフォーレ市場」の広告ビジュアルに起用されます。さらに、ラフォーレ原宿にて国内初の期間限定POP UP STOREをオープンすることも決定しました。イベントでは、パンパンくんの世界観を存分に楽しめるアイテムや限定グッズが販売される予定です。

さらに、7月30日には「パンパンくんの日常」初のLINE公式スタンプ40種類が発売されます。個性豊かなパンパンくんと仲間たちのスタンプで、コミュニケーションをさらに楽しく彩りましょう。

今後の展開も目が離せない「パンパンくんの日常」。今後の日本での活躍に期待しましょう。

■「パンパンくんの日常」とは?
「パンパンくんの日常」は、作家イ・ジュヨンが2015年にFacebookでWebtoonとして連載を開始した作品です。2017年にはフォロワー数が100万人を突破し、2022年からアニメーション化され、YouTubeでの配信がスタートしました。個性的なキャラクターと奇想天外なストーリー展開で、世界中のファンを魅了しています。
韓国で爆発的な人気を誇る「パンパンくんの日常」が、ついに日本に上陸!ラフォーレ原宿での広告ビジュアル起用やPOP UP STOREオープンと、日本での本格展開が決定したことは、ファンにとって大きな喜びでしょう。

「パンパンくんの日常」の魅力は、なんと言ってもそのユニークな世界観です。心優しいパンパンくんと、彼をいつも守ってくれるオクジの奇妙で愛らしい日常は、見ている人を笑顔にしてくれます。個性豊かなキャラクターたちは、それぞれに魅力的で、彼らの日常は、時に笑いを、時に感動を与えてくれるでしょう。

今回のラフォーレ原宿でのイベントは、日本中のファンにとって、パンパンくんの世界を体感できる貴重な機会となります。個性豊かなグッズや限定アイテムを手に入れ、パンパンくんの可愛さに触れてみてはいかがでしょうか。今後の日本での展開も楽しみですね。
出典:株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツ
出典:株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者