2024年03月23日更新
推し活 セリア 100均パトロール

1/22【セリア】100均人気商品・新商品まとめ!トレカやアクスタを立てかけれるミニ賽銭箱は推し活に

セリアから魅力的な商品が登場しています。最新人気商品や新商品をまとめました。セリアは100円均一のショップでありながら、そのバラエティ豊かな商品ラインナップが多くの人々に支持されています。ぜひ、この機会にセリアでアイテムを探してみてください。

696
0

セリアミニ賽銭箱

小さな賽銭箱。お小遣いや小物の収納にも最適です。

ショートケーキ缶

ショートケーキデザインの缶が登場しました、可愛らしいアイデア商品。

セリアに売ってるバレンタイン用の箱

スポンサーリンク

スポンサーリンク

バレンタインシーズンにぴったりのおしゃれな箱。手作りチョコやプレゼントに活用できます。

将棋駒型モールド

将棋駒の形をしたモールド。お菓子やチョコを楽しい形に仕上げましょう。

熊よけの鈴

山やキャンプに便利な熊よけの鈴。安心してアウトドアを楽しむためのアイテム。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

セリア小鉢

セリアの小鉢。シンプルで使い勝手がよく、食卓を華やかに彩ります。

アクキーパーツ

キーホルダーやアクセサリー作りに活用できるアクキーパーツ。おしゃれなアイテムが揃います。

太陽の光で色が変わる消しゴム

スポンサーリンク

スポンサーリンク

太陽の光で色が変わる不思議な消しゴム。楽しみながら学べるアイテムです。

伊予和紙レターセット

伊予和紙を使用した上品なレターセット。手紙やメッセージを贈るのにぴったりです。

グラス

ポップデザインのグラス。飲み物を美味しく味わえるアイテム。

ゴッホグッズ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

画家ゴッホのアートをモチーフにしたグッズ。アート好きにおすすめです。

ジョイントマップトイ

ジョイントを組み合わせて遊べるマップトイ。子供たちの創造力を育む楽しいアイテムです。
これらのアイテムは、お手頃価格で様々なシーンで活躍するので、ぜひチェックしてみてください。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者