2024年06月21日更新
ハローキティ GIMMI プリクラ

ハローキティと最新プリクラ機『GIMMI』が夢のコラボ!Y2K&Y3Kデザインで可愛さ爆発!

セガの最新プリクラ機『GIMMI』が、ハローキティと期間限定コラボ!Y2K&Y3Kテイストのキュートなデザインで、フレームやスタンプ、シールなど、ハローキティ尽くしのプリクラが楽しめる。新機能満載の『GIMMI』で、思い出を可愛く残そう!

127
0

ハローキティと最新プリクラ機『GIMMI』が夢のコラボ!Y2K&Y3Kデザインで可愛さ爆発!

セガの最新プリクラ機『GIMMI』が、2024年7月4日よりハローキティとの期間限定コラボレーションを実施!

今回のコラボは、GIMMIの世界観にぴったりのY2K&Y3Kをイメージした、ハローキティのデザインが魅力です。フレーム、スタンプ、シールデザインだけでなく、画面デザインまでハローキティ仕様に。

コラボ限定のシールデザインは全15種、フレームは全4種、スタンプは全28種と、種類も豊富です。サンリオキャラクターズがハローキティになりきったスタンプなど、遊び心満載のデザインも魅力です。

さらに、GIMMIの新機能である「プリリモコン」や「らくがき中の追加撮影」などを使って、自分だけのオリジナルプリクラを作成することができます。

「プリリモコン」は、セルフシャッターが切れる機能で、自分のベストショットを逃しません。「らくがき中の追加撮影」は、らくがきをしている最中でも撮影できるので、いろんな表情やポーズで撮影できます。

ハローキティ好きはもちろん、最新プリクラ機で可愛い写真を残したい人にもおすすめの、期間限定コラボレーションです。

GIMMIは、ユーザーの撮影体験をより高める「撮影を自由に楽しめるプリクラ」です。従来のプリクラ機にはない新機能とこだわりの筐体設計で、Z世代が注目する最先端トレンド「Y2K&Y3K」の世界観を表現しています。

筐体は、撮影、らくがき、シール印刷を1つの空間で完結できる新設計を採用しています。従来機のようにブースを移動する必要がないため、自分たちだけの空間で、ワイワイした撮影のノリをそのままに、らくがきやシール印刷まで楽しめます。

また、新機能「追加撮影」により、らくがき中にも撮影が可能です。通常プレイで最大19枚まで撮影でき、ユーザーの「納得するまで撮りたい!」「いろんなポーズで撮りたい!」という気持ちを叶えます。

写りは、きらん!ぷるんな“ネオりある盛れ”で、リアル感のある理想的な盛りを実現しています。新機能の「プリリモコン」を使えば、自分が盛れるタイミングにあわせてシャッターを切ることが可能です。

さらに、「専用盛りメイカー」機能を搭載し、ユーザーそれぞれで好みの盛りを調整できます。1枚のプリを自分好みの盛りに調整すると、個人の顔を判別し、撮影した全てのプリに自動で調整後の盛りが適用されます。

GIMMIは、従来のプリクラ機にはない新機能を詰め込んだ、新感覚のプリクラです。

ハローキティとGIMMIのコラボレーションは、2024年7月4日から2024年8月31日まで、全国のGIMMI設置店舗で開催されます。この機会に、ハローキティとGIMMIで、思い出に残るプリクラを撮影してみてはいかがでしょうか。
ハローキティと最新プリクラ機『GIMMI』のコラボは、まさに夢のコラボレーション!Y2K&Y3Kテイストのデザインが、可愛すぎてため息がでます。フレームやスタンプ、シールなど、ハローキティ尽くしで、見ているだけでもワクワクするような可愛さです。

特に、サンリオキャラクターズがハローキティになりきったスタンプは、遊び心満載で、見ているだけで笑顔になっちゃいます。

GIMMIの新機能も魅力的です。「プリリモコン」は、セルフシャッターが切れるので、自分のベストショットを逃さずに撮影できます。「らくがき中の追加撮影」も、いろんな表情やポーズで撮影できるので、遊び心満載です。

GIMMIは、従来のプリクラ機にない新機能を備えた、画期的なプリクラ機です。ブースを移動する必要がないので、自分たちだけの空間で、ワイワイ楽しく撮影できます。「追加撮影」機能で、納得いくまで撮影できるので、最高のプリクラが撮れること間違いなしです。

写りも、きらん!ぷるんな“ネオりある盛れ”で、自然で美しい仕上がりを実現しています。「専用盛りメイカー」機能で、自分の好みの盛りに調整できるのも嬉しいポイントです。

ハローキティとGIMMIのコラボは、可愛さと機能性を兼ね備えた、まさに夢のような体験です。ハローキティ好きはもちろん、最新プリクラ機で可愛い写真を残したい人にも、ぜひおすすめしたいコラボレーションです。
出典:株式会社セガ フェイブ
出典:株式会社セガ フェイブ
出典:株式会社セガ フェイブ
出典:株式会社セガ フェイブ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:株式会社セガ フェイブ
出典:株式会社セガ フェイブ
出典:株式会社セガ フェイブ
出典:株式会社セガ フェイブ
出典:株式会社セガ フェイブ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者