阪神・近鉄15周年記念!伊右衛門特茶でオリジナルメダルをGET!

阪神なんば線開業15周年を記念して、阪神電鉄と近鉄、サントリーがコラボレーション!伊右衛門特茶を購入すると、阪神・近鉄車両デザインのオリジナルメダルがもらえるキャンペーンを実施。さらに、全種類集めると抽選で豪華賞品も!

190
0

こういうこと

■ 阪神なんば線開業15周年を記念した、阪神・近鉄とサントリーの共同キャンペーンが開催されます。
■ 伊右衛門特茶を購入すると、オリジナルデザインの阪神・近鉄車両メダルがもらえます。
■ 全種類のメダルを集めて応募すると、抽選でオリジナルメダルケースが当たるWチャンスも!

阪神・近鉄15周年記念!伊右衛門特茶でオリジナルメダルをGET!

阪神なんば線開業15周年を記念して、阪神電鉄と近畿日本鉄道、そしてサントリー食品インターナショナルがコラボレーションした、ワクワクするキャンペーンがスタートします!その名も「阪神×近鉄×サントリー メダルラリーキャンペーン」。2024年10月7日(月)から11月11日(月)までの期間、伊右衛門特茶を購入して、オリジナルデザインの阪神・近鉄車両メダルをゲットできるチャンスです。

キャンペーン対象となるのは、阪神と近鉄の駅構内に設置された特定の自動販売機。伊右衛門特茶を1本購入するごとに、阪神または近鉄の車両がデザインされたオリジナルメダルが1枚もらえます。全5種類のメダルは、それぞれ異なる車両デザインが採用されており、コレクション性も抜群です。各自動販売機で配布されるメダルのデザインは異なりますので、全てのメダルを集めるには、いくつかの駅を巡る必要があるかもしれません。まさに、鉄道旅行と美味しいお茶を同時に楽しめる、一石二鳥のキャンペーンと言えるでしょう。

そして、このキャンペーンの目玉はなんといってもWチャンス!5種類のメダルを全て集めて、キャンペーンサイトから応募すると、抽選で35名様に、オリジナルデザインのメダルケースがプレゼントされます。このメダルケースも、今回のキャンペーンのために特別にデザインされたもので、集めたメダルを美しく収納できる、まさにコレクションの最終形態と言えるアイテムです。

キャンペーン期間中は、家族や友人と一緒に、阪神・近鉄沿線を巡りながら、オリジナルメダルを集めて、楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。普段利用している路線が、一層楽しくなること間違いなしです。キャンペーンの詳細や対象自動販売機の設置場所などは、特設サイトでご確認ください。この機会に、伊右衛門特茶を片手に、阪神・近鉄の旅を満喫しましょう!
このキャンペーン、企画の妙が光る素晴らしい取り組みだと感じました。単なる商品購入促進キャンペーンではなく、阪神・近鉄の15周年という節目を、利用客参加型のイベントとして盛り上げている点が非常に好印象です。

まず、オリジナルメダルのデザインが素晴らしい。単なるロゴではなく、それぞれの車両デザインを取り入れることで、鉄道ファンだけでなく、一般の利用客にも訴求力があります。5種類全て集めたいという収集欲をくすぐる、巧みな仕掛けと言えるでしょう。さらに、Wチャンスとして用意されたメダルケースも、集めたメダルを保管するだけでなく、キャンペーンの記念品としての価値を高めています。

また、キャンペーン期間や対象商品、応募方法なども、分かりやすくシンプルに設計されている点も評価できます。複雑な手順を踏む必要がないため、誰でも気軽に参加できるのが魅力です。特に、自動販売機で購入するだけでメダルがもらえる手軽さは、忙しい現代人にとって嬉しいポイントでしょう。

さらに、キャンペーンを通して、阪神・近鉄沿線への観光誘致効果も期待できます。メダルを集めるために、普段利用しない駅にも足を運ぶ人が増えることで、地域経済の活性化にも貢献する可能性があります。

全体的に、このキャンペーンは、企業の社会的責任を果たしながら、顧客満足度を高めるための優れた事例として学ぶべき点が多いと感じました。今後、同様の企画が他企業からも展開されることを期待しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ここがミソ

注目すべき点はこちらです。

Q. キャンペーンの開催期間は?

A. 2024年10月7日(月)10時から11月11日(月)までです。ただし、メダルがなくなり次第終了となります。

Q. キャンペーンに参加するにはどうすればいいですか?

A. 阪神・近鉄各駅構内にある対象の伊右衛門特茶自動販売機で、特茶を購入するだけです。1本購入につき、1枚のメダルがもらえます。

Q. メダルは何種類ありますか?

A. 5種類あります。それぞれ阪神・近鉄の異なる車両デザインが施されています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Q. メダルのデザインは?

A. 阪神と近鉄の車両がそれぞれデザインされた5種類のメダルです。詳細はキャンペーンサイトやリリース資料をご確認ください。

Q. Wチャンスとは何ですか?

A. 5種類のメダルを全て集めて応募すると、抽選で35名様にオリジナルメダルケースがプレゼントされます。

Q. Wチャンスへの応募方法は?

A. サントリーのキャンペーンサイト(10月7日10時公開予定)で応募方法を確認してください。

Q. 応募は何度できますか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

A. 期間中、お一人様1回のみの応募となります。

Q. 当選発表はどのように行われますか?

A. 商品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

Q. 問い合わせはどこにすればいいですか?

A. キャンペーン事務局(寿精版印刷株式会社内)03-5482-7524(受付時間10時~17時、土日祝除く)までお問い合わせください。

Q. 対象の自動販売機はどこにありますか?

A. 阪神・近鉄の駅構内に設置されています。具体的な設置場所は、キャンペーンサイト等でご確認ください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

みんなが思いそうなこと

💬素敵なキャンペーンですね!伊右衛門特茶も好きなので、早速参加してみます!
💬メダルが可愛い!全種類集めて、ケースも欲しいです!
💬阪神・近鉄の車両デザインが気に入りました。コレクションしたくなりますね。
💬手軽に楽しめるキャンペーンで良いですね。家族で参加したいと思います。
💬Wチャンスがあるのが魅力的!当選目指して頑張ります!
💬普段利用しない路線にも行ってみようかな。良いきっかけになりますね。
💬伊右衛門特茶を飲みながら、旅行気分が味わえるのが良いですね。
💬キャンペーンサイトのデザインも可愛くて分かりやすいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

💬15周年を記念した素敵な企画ですね。これからも応援しています!
💬オリジナルメダルケースが欲しくて、全種類集めるぞ!
💬このキャンペーンのおかげで、久しぶりに阪神・近鉄に乗ってみようかな。
💬サントリー、阪神、近鉄の三社コラボが素晴らしいですね。
💬手軽に鉄道の旅を楽しめる企画で、とても嬉しいです。
💬子どもと一緒にメダル集めを楽しみたいと思います。
💬キャンペーン期間がちょうど旅行の予定と重なってラッキーです!
💬メダルを集めて、友達と自慢したいです!
💬伊右衛門特茶がいつもより美味しく感じます!
💬景品が魅力的なので、参加する価値がありますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

💬地域の活性化に貢献する素敵な企画ですね。
💬こういうイベントはもっと増えて欲しいです。
💬キャンペーンの告知方法も分かりやすくて良かったです。
💬メダルだけでなく、ケースのデザインも素敵ですね。
💬このキャンペーンで、阪神・近鉄への愛着が深まりました。
💬企業コラボの成功例だと思います。
💬参加者への配慮が行き届いた企画だと思います。
💬またこのような企画を期待しています。
💬素晴らしい企画をありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者