2024年03月12日更新
ダイソー セリア キャンドゥ

ベルばら、サンリオポーチも人気『100均ポーチ』の戦利品!ダイソー・セリア・キャンドゥの人気ポーチ

100円ショップ、ダイソー、セリア、キャンドゥから新商品のポーチが続々と登場しています。100均のポーチはおしゃれなデザインの商品が揃っています。手軽に手に入る100円ショップの商品、ぜひチェックしてみてください!

582
0

ダイソーポーチの戦利品

出典:jocee.jp
ダイソーポーチの戦利品をご紹介します。

まずは、デジカモなポーチ。男性にも使いやすいカモフラージュ柄で、携帯電話や財布などの小物を入れるのに便利です。また、ぬいぐるみを入れるのにぴったりなクリアポーチもおすすめ。キュートなポチャッコのポーチも、女性に人気のアイテムで、デザイン性が高いと好評です。さらに、アリスのポーチは、3種類のデザインがあり、ファンならずとも欲しくなるアイテムでしょう。最後に、障害者支援のパラリンアートのポーチもあります。カラフルなデザインで、世代を問わず人気があります。ダイソーのポーチは、お手頃価格でありながら、デザイン性も機能性も優れているので、幅広い層に人気があります。小物収納に困っている方は、ダイソーのポーチをぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

セリアポーチの戦利品

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:jocee.jp
セリアで手に入れたポーチの戦利品をご紹介します。まずは、ショーンの2ポケットついているポーチ。小物を分けて収納できるので、使い勝手がよく便利です。また、マイメロとキキララのポーチも可愛らしいデザインで、ファンにはたまらないアイテムです。さらに、可愛い猫ちゃんのポーチやインコのポーチも、動物好きにはたまらないアイテムとなるでしょう。セリアのポーチは、プチプラながらもデザイン性が高く、機能性も優れているため、幅広い年代層に人気があります。小物収納に悩んでいる人は、セリアのポーチをチェックしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャンドゥポーチの戦利品

出典:jocee.jp
キャンドゥの可愛いポーチの戦利品をまとめてご紹介します。

シンプルながらも可愛らしいデザインのくま柄ポーチ、ベルばらのポーチは、少女漫画好きなら手に入れたいアイテムの一つ。ドラえもんやヒロアカ、猫のポーチも、キャラクター好きな方にはおすすめです。くま柄ポーチです。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者