株式会社農心ジャパンは、株式会社バンダイのカプセルトイブランド「ガシャポン®」とのコラボ商品『農心Wチャームコレクション』を開発しました。2024年6月3週目より順次発売され、全国の玩具売場・量販店・家電店などに設置されたガシャポン自販機で購入できます。
このコラボ商品は、2022年9月の第1弾発売開始以降、人気シリーズとなっています。第5弾となる今回は、日本でも大人気の袋麺・カップ麺商品のパッケージと、麺やかやく袋などをデザインしたチャームコレクションです。全8種とも豪華なダブルチャーム仕様となっており、韓国ラーメンの王道「辛ラーメン」や「ノグリラーメン」、韓国ジャージャン麺の定番「チャパゲティ」など、おなじみの商品がミニチュア化されています。
リアルに再現された乾麺やかやく袋、ノグリラーメンのマスコットキャラクター「ノグリくん」など、細部までこだわったデザインも見どころです。
また、第5弾を記念して、「ガシャポンⓇ&実際の商品セット」が当たるSNSキャンペーンも実施されます。キャンペーン期間は2024年6月17日(月)12:00~6月23日(日)23:59までで、辛ラーメンの公式Instagram・Xをフォローし投稿をいいね・リポストするだけで応募できます。抽選で合計20名様に「辛ラーメン バケツカップ」「ユッケジャンラーメン カップ」「農心 キムチサバル麺 カップ」の3種がセットでプレゼントされます。
『農心Wチャームコレクション』は、ラーメン好きにはたまらないアイテムです。カプセルトイ自販機で見かけたら、ぜひチャレンジしてみてください。
農心ジャパンとバンダイのコラボレーションは、これまでにも人気商品を生み出してきました。今回の第5弾も、ファンにとって見逃せないアイテムとなっています。
ダブルチャーム仕様で、コレクション性も高いので、複数集めたくなる魅力があります。特に、お気に入りのラーメンのパッケージをミニチュア化されている点は、ファンにとって嬉しいポイントでしょう。
SNSキャンペーンも開催されるということで、実際に商品を試せるチャンスもあります。ラーメン好きはもちろん、ガシャポンファンもぜひ参加してみてください。